アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌に行きましてコンビニに行ったんですけど自分が感受性が強いせいなのかコンビニの中がどんよりしていて店員も元気がなくパカパカもしゃべらず客として不愉快まではいきませんが良い気持ちはしませんでした、札幌の人はなんか暗いし、元気ないし、覇気とか本当に顔つきも悪いし札幌の方には申し訳有りませんが本当に特殊な街ですね、同じ都会でも東京と札幌と全然違います。空気や雰囲気が
皆さんはどう思いますか?
ちなみに北海道は結構色んな所行きましたが札幌だけが異様に違いました

A 回答 (4件)

そのコンビニはロー〇ンではなかったですか?


ロー〇ンの店員は札幌に限らずどこもだいたいそんな感,じですよ。
(あくまでも個人の見解ですw)
    • good
    • 0

東京だって覇気のない店員なんて結構いるよ


東京も札幌もやる気ない人間はたいしてかわらん
    • good
    • 0

札幌人です。


結論から申し上げますと…行かれた店が悪かったですね。
    • good
    • 0

「コンビニの中がどんより」


「パカパカもしゃべらず」

ってどういう意味だか分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハキハキです

お礼日時:2017/10/26 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!