プロが教えるわが家の防犯対策術!

三重県菰野町に越してきました。
札幌のようにこういう…カレンダーはポストに投函されたりアパートに張り出されたりとかはないんですか…(・_・;)

「三重県菰野町に越してきました。 札幌のよ」の質問画像

A 回答 (4件)

自治体の役所でもらうか


転入の届けを自治会(いわゆる町内会)にしたらもらえると思いますけど?

札幌でもそういうのが投函されるのは一年の決まった時期ではないですか?

あと、最近は自治体のホームページなのにも
pdfファイルなどでみられるようになってることが多いですよ
    • good
    • 0

菰野町のWebサイトに地区別の「ゴミ・資源物収集日程」が掲載されていますが確認しましたか。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

市区町村が違えば何から何も違うということですね。

残念ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!