プロが教えるわが家の防犯対策術!

yahooショッピングで在庫切れの商品 次回の在庫の知り方は

買いたい商品がいつも在庫切れなんですが、
どうすれば在庫が出来たときにすぐに商品を購入できるでしょうか?

A 回答 (3件)

ショップに問合せして入荷したらメールで知らせてもらうとか、購入したいので発注してくれとか頼んでみる、のが一番の近道かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お店にメールしたところ、
入荷次期を教えてくれて入荷したら連絡をくれる事になりました。

お礼日時:2010/06/25 15:47

それって店もわからない時ありますがとりあえず店に聞く事ですね


取り寄せのみで一生待っていても取り寄せした人の分しか
入ってこない場合もあるしね

それに次回入荷した時は値段が上がる(下がる)可能性もあります。
いつも同じ値段とは限ってないよ

まぁー取り寄せ可能か店に聞いて可能であれば
絶対そこで買う事を覚悟してお願いするのが一番でしょう。

人気商品ならたぶん待っていたってずっと買えないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お店にメールしたところ、
入荷次期を教えてくれて入荷したら連絡をくれる事になりました。

お礼日時:2010/06/25 15:47

予約を受け付けてくれるなら予約して待つ、が一番確実で早く手に入ると思う。


入荷時期については流通関係の問題もあるから、店もいつどのくらい入ってくるかなんて明言もできないし保証もできない。

>どうすれば在庫が出来たときにすぐに商品を購入できるでしょうか?
もし予約等のことをせずに購入したい、という意図で質問してるなら、『運次第』としか回答できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お店にメールしたところ、
入荷次期を教えてくれて入荷したら連絡をくれる事になりました。

お礼日時:2010/06/25 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!