アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DURAN DURANの来日公演に行った方、教えてください。

往年の頃の曲(私的には、Wild boysあたりまで)って
かなり演りましたか?
どれくらいの割合でやったか、教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

7/7(月)の大阪城ホール公演に行きました。


曲目は以下のとおりです。(たぶん)
1.FRIENDS OF MINE
2.HUNGRY LIKE THE WOLF
3.PLANET EARTH
4.COME UNDONE
5.WHAT HAPPENS TOMORROW
6.NEW RELIGION
7.VIRUS
8.WHITE LINES
9.WAITING FOR THE NIGHTBOAT
10.STILL BREATHING
11.SAVE A PRAYER
12.ORDINARY WORLD
13.A VIEW TO A KILL
14.REACH UP FOR THE SUNRISE
15.NOTORIOUS ~ WE ARE FAMILY
16.WILD BOYS
17.CARELESS MEMORIES
18.RIO
アンコール
19.THE REFLEX
20.GIRLS ON FILM

半分以上はいわゆる往年の曲じゃないかと思います。
私は1stと2ndアルバムが好きなんですけども、感動
ものでした。
他の会場ではIS THERE SOMETHING I SHOULD KNOW?
をやったところもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

金曜日、ライブに行く前にちょっと演目を知りたかったのです。
金曜日は、IS THERE SOMETHING I SHOULD KNOW?やりましたよ^^
往年の曲をあれだけ演ってくれるのは今回だけでしょうから、
行ってとてもよかったと思ってます!

お礼日時:2003/07/14 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!