アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジで、【ど~なってるの】の代わりに始まった、
【こたえてちょ~だい】で、4日の水曜日放送で、
『垂れた胸を6cm上げる!』っていうのを
やっていたらしいんですが、どなたか番組をみてらした方
いったい、どうやっていたのかを教えて下さい!

A 回答 (1件)

確か整体マッサージだったと思います。

下に下がったお尻や内臓をうえに持ち上げるように30分ほどマッサージしてもらうことによって、ウエストやヒップは細く、その分バスとが大きくなるというものでした。ウエストやヒップは3センチくらい細くなっていましたよ。写真で見てもマッサージ後の方が明らかに胸の大きさや形が良くなっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マッサージかぁ・・。
6cmもバストアップー!?って気になっていたので
お答えをもらえて、嬉しいです♪♪♪

お礼日時:2001/04/06 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!