dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく誕生日の時にかかっているハッピーバースデイのBGMってなんていう曲の題名なんですか?明るめの曲で歌詞の元が「ハッピーバースデイ~」って始まるんです。

A 回答 (3件)

スティービー・ワンダーのハッピー・バースディですかね?


10曲目ですが視聴してみてください。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

この回答への補足

これはちょっと違いますね、みんな一度はテレビとかで聴いたことがあると思うんですが…。

補足日時:2003/07/11 19:18
    • good
    • 0

オーソドックスにこれですか?


【HAPPY BIRTHDAY TO TOU】

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~siyou/ginyusijin1.html
    • good
    • 0

そうですか、、、ちょっとこの感じじゃ分かりにくいと思い、今他のサイトも探してみたんですが、いいサイトがなかったです。


ちなみに、この視聴の最後の方にサビが入ってます。
よくテレビでかかってますが・・・どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくさっき教えて頂いたきょくで合っていました。すいません。最後まで良く聴かなかったもので…。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/11 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!