アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方は遊び(ダーツ・ビリヤード・カラオケetc...)が上手い男をどう思いますか?

こんにちは。

女性の方に質問なのですが、遊び(ダーツ・ビリヤード・カラオケ・ボウリングなど)が上手い男性ってカッコイイですかね?

A 回答 (6件)

そうですね、上手いのはカッコいいと思います。



ただ上手いからといって、遊びなのにいつも勝ちに行く姿勢はカッコ悪いです。

カラオケなど上手い人がいますが、延々と本気モードで18番のラブソングを歌われても、「上手いのは分かったから、楽しもうよ」と思ってしまいます。

上手い人の本気モードと楽しむモードの余裕がある遊び方がカッコいいと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びなのに全力投球!の人って結構いますよね・・・汗

楽しむことが大切ですよね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/23 23:09

カッコイイと思います。



知性や教養も必要ですが、それだけじゃつまらないです。
人間、遊びも大切。
ダーツ、ビリヤード、ボウリングetc...、
下手な人よりも上手い人の方が断然カッコイイです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか堅苦しい感じがしますもんね。勉強とかだけじゃ。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/23 23:08

こんにちは。



ごめんね、何とも思わないわw 女はとても現実的な生き物ですからね。
遊びよりも、スポーツが出来たり車の運転が上手かったり料理ができる男がカッコイイ。
#1さんの回答に対するお礼もなんかズレてる気が...
社交的の前にある「知性」とか「教養」とか「洗練」とかを言ってるんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。解釈がズレていました。

知性とか教養って結構女性からしたら重要なんですね~

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/22 23:30

確かにかっこいいです♪♪


でも、あたし的には何かしたら欠点があったほうがいいなぁー^^
なんでも完璧にやる人だと自分にはもったいないとか思ってしまうので、一つでもいいから
下手なものがあったほうが親しみがあっていいデス☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。完璧すぎると疲れますもんね~

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/22 23:28

「上手いこと」自体はかっこいいと思います。


重要なのはそれ以外ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/22 23:28

 


 「アラ、お上手ね・・・」それだけです。

 遊びが上手い男を、それゆえにカッコイイとまでは思いません。

 私がカッコイイと思う男性とは、そんなことじゃなく、話題が豊富なら語り方も上手で飽きさせない、外国の方とでも楽しげに語り合える、高級なレストランではそれなりの食事の仕方を知っている、文学、音楽に詳しく、ピアノを弾きながら原語で歌える、女性にはやさしく心遣いをしてくれる、そうした別の魅力を見せてくれるような人のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

つまり社交的な能力がある男性に惹かれる、ということですよね?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/22 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!