アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びと遊びじゃない の定義って??

特に男性に伺いたいです。
女性との関係について、遊びのつもりとか初めから思ってるものですか?

体の関係を先に持ったら遊び??
付き合う気がなかったら遊び?
好きだから体の関係になるんですか??
また、好意を持ってた女性に、
遊びだったんだ。って言われたらどんな気持ちですか?
好き っていろいろな事情?がありますかね。

私とは遊びだったんだね、って言ったら怒って
もう一線は越えない。って言われ縁切られました。
でも、付き合ってなかったんですけど…
男性心理が知りたいです。

A 回答 (4件)

基本〜男は、誰でもできます。


男と女色々ありますよ
ミステリーなんです?
    • good
    • 0

相手が非処女だったら、遊び用

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうじゃなかったら、遊びじゃないんですか??

お礼日時:2018/10/11 15:21

子供作ると大変でしょう。

できちゃった婚にできればいいけどね。
子供出来て交際破談あるいは離婚とか同棲解消では困るでしょうね。
不治の病気になったら交際破談とかいう話もありましたよね。
慰謝料問題もあるしなあ。大丈夫?????
    • good
    • 0

これは主さんがどうとかではなくあくまで私の考えだけど、結局ね、やっぱり付き合う異性は最終的には人間性を見ちゃうんです。

将来の事を考えるとね。
だから、外見とか体型とかは好みでも人間性で自分とはダメかなと思う相手は結局遊び相手のジャンルに入れてしまう。勿論相手がその位置付けを望まないならそこで終わりにするんだけど、相手が別れたくないと言うとズルズルそう言う関係で続けてしまうんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

では、私の人間性に問題があったとあうことなんですね。
だから、遊ばれて捨てられたんですね。
はい、ありがとうございます

お礼日時:2018/10/10 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています