アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の好きな先輩に「好き」と言われましたが、遊びな行動が目立つけど好意も全くないようには見えないので彼の気持ちがよくわかりません。

遊びにしか思えないところ
・拒否しても抱きついてくる
・好きとは言われたけど付き合ってと言われない
・他に女の影がある

本気っぽいところ
・最初に抱きつかれる辺りまでは特に、私の近くにいつもいたり、プライベートな質問をしてきたり、テレビに興味無いと言っていたのに私の好きな番組をよく見て報告してきたり、私が他部署に行ってからも私の仕事ぶりをよく知ってくれたりと私を気にかけてくれるのは本気と感じる
・向こうの弱みも見せてくれるし結構深い過去も教えてくれた、真剣な話もよくする

彼は完全に私を遊び、やりもくとしか思ってないのでしょうか?それとも、ベースにはきちんと好意があるのでしょうか。意見お願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

「好きとは言われたけど付き合ってとは言われない。

イブに他の女性と会っていた。」それが現状だと思います。男はヤるためなら努力を惜しまない(私自身は女なので断言はできませんが経験上)です。なので本気ぽいところに期待しない方が良いと思います。多分、お相手は付き合うほどではないけどワンチャン狙いくらいなんじゃないでしょうか。あなたの行動次第で付き合える可能性は十分あると思います。自分を安売りしないように、付き合ってと言われるまで体は許さない。けど、ハグくらいなら受け入れる。俺のこと好きなのかな?って思った時点で、相手はあなたのことが気になってしょうがなくなります。これができればかなり可能性上がると思います!良い結果になることを祈ってます。
    • good
    • 0

本文しか見ていなかったからそう言ったんですが?


それにそんなこと言われても
私達には分かりませんよ
    • good
    • 0

追記



その人が、その人なりに
アピールしてるのは事実ですね

遊びになるのか!
本気になるのか!

質問者さんとの相性や
質問者さんの内面性を

その人が、評価するかによりますね

交際してないのに
その人の内面性を、理解できなきゃ

遊びも本気も
言葉遊びだと、言い切るしかないですもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね、内面めちゃくちゃ褒められるけどこうどうがこれだし

お礼日時:2021/01/22 15:06

他人が判断できる話ではないと


思うよ


自分自身で、判断しないとね

そもそも、遊びと本気の違いって

明確な定義があるのか?
疑問に思うんですけどね

回答は、( ̄~ ̄;)なんとも言えないね
    • good
    • 0

本気っぽいところについてはなんとも言えないです


私は女ですが、仲のいい男性には抱きつく以外
全く同じ事をしてしまうので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の遊びに見えないと言っていたのはどこだったんですか?

お礼日時:2021/01/21 22:40

少ないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人もそうなんじゃないかって怖いです…

お礼日時:2021/01/21 22:40

パッと思ったのは


好意がなければ好きとも言わないし、抱きつきもしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性によっては好意なくてもするって聞きません?

お礼日時:2021/01/21 22:21

好きというのに付き合ってと言わない、


他の女性とクリスマスイブに会う、、
ムラムラする発言。
あくまで一個人の意見ですが、
体目的だと私は思います。
本当に貴方の事が好きだったとしても
不誠実な人だと思うので付き合わない方が良い
気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文の本気っぽいところについてはどう思いますか?

お礼日時:2021/01/21 22:20

そこはあなた次第です。


彼を夢中にさせればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをしようと思ってできたら質問してないです…
ちなみに一応聞きたいのですが、好意は十分あるとはどの部分を見て思ったのですか?

お礼日時:2021/01/21 22:11

好意は十分あると思いますが、体目当ての方が大きいと思います。

まあ男だから本音がでてます。
あなたにも魅力があるからでしょうね。

気になるならあなたから積極的にしてみたらどおでしょうか?女性からの告白も嫌ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうが体目当てだと、告白したら付き合えたとしても都合よく扱われて終わりじゃありません?

お礼日時:2021/01/21 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!