アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女性です。
一個下の後輩から遊びに誘われたり、インスタライブやDMでもほんとに好きですとか可愛いですとか、「笑」だけで私が会話終わらせても話続けてくれたりとかしてくれる子がいるんですが、私の憶測ですが、ガールズバー行ったりと、明らかに遊んでる雰囲気があって、女関係をそーなのかなと思ってしまいます。

上のようなことを言われても、相手のペースにならないように、上手くかわして流しています。

このような後輩は、ほんとに好きだと思いますか?やはり遊びですかね?

私の予想では、遊びなのかなーとは思っています。

A 回答 (3件)

楽しみに待ってましょう。

• 0
この回答へのお礼

2回も回答ありがとうございます!

待ってみます!!

まず一緒に食事に行って彼の言動を確かめる。

その日のうちにエチに関係に持ち込もうとする感じだったら、ただヤリたあだけの遊びかもしれません。
食事終わり会計の時彼の後ろに立ち財布に手をかけ、私も支払うアピールはする事!
その時彼が「うじゃ割り勘ね」って言ったらその彼とはそれで終わりにしよう。
    • 0
この回答へのお礼

春休み3回遊びましょ!その3回のうちで絶対告白するので待っていて下さいと昨日言われました

男は女と違い初めは遊びから入る。

『遊びから入る』←どんな女性に対してもエチ出来そうか無理そうか。
エチ出来そう→そのまま強引に推す付き合えれば嬉しい。
エチ絶対無理そう→諦める
遊び本気は関係ない。
相手女性次第でどちらにでも変わります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3月の中旬くらいにご飯に行くのですが、どうすればいいとかアドバイスありますか?