アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくちん160cmで、彼女は180cmです。毎日公園で鬼ごっこをするんですが、彼女は 50m6秒台でめちゃくちゃ速いので、すぐに捕まってしまいます。どうやってら逃げられますか?

質問者からの補足コメント

  • 「もう飽きたよ〜」と言っても
    「〜君が捕まるところかわいいからやめてあ〜げない♪」と言ってやめてくれません泣

      補足日時:2020/08/09 02:19
  • きっと、彼女が毎回勝つのが嬉しくて快感なんだと思います。

      補足日時:2020/08/09 02:20
  • 彼女は身長が180cmあるのでストライドがかなり長いのですが、それでいてピッチがとんでもなく速いので、こちらに向かって追いかけてきたときには恐怖さえ感じましたね。

      補足日時:2020/08/09 07:53

A 回答 (5件)

ぼくちんと彼女は背の高さが違い過ぎます。


なので、彼女にハンデを持たせてもらって、ぼくちんが鬼ごっこで捕まっても3回までとかにしたらどーでしょうか?
    • good
    • 0

いいなー、そういう組み合わせはとっても素敵ですね。


捕まりまくりで良いような気もしますが、捕まりたくなかったら左右のフットワークでしょうか。
鬼ごっことは関係ありませんが、デパートのエスカレーター遊びも面白かったですよ。登りエスカレーターで一段下の段に立ってる彼女がエスカレーターが次の階に着く時に身長が逆転するお遊び。面白くて最上階まで行っちゃいました。(*´▽`*)
馬鹿オヤジのくだらないブログはこちら https://www.happablog.com/
    • good
    • 0

捕まる瞬間に立ち止まってちゅうしたら萌えるんちゃう?お互い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は毎回「はい、捕まえた♪」と言って抱きしめてくれます。それがすごく嬉しいです♪

お礼日時:2020/08/09 00:39

もう捕まってええやん!最高やんくそが

    • good
    • 0

グーパンチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女あの体格でフルコン空手やってるので、
ケンカになったら殺されます笑

お礼日時:2020/08/09 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!