アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年佐野元春がHEYHEYHEYのスペシャルで歌った「Sail on」(だったかな?)って曲はシングルで発売されたのですか?
別に佐野さんのファンっていうわけではないのですが、あの曲を気持ちよく歌っている佐野さんをみてかっこよく思い、もう一度聞きたくなりました。
どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

たしかHEY~3のEDテーマになっていた曲ですよね。

わたしもファンではないのでもし違っていたらごめんなさい。調べてみたところ、シングルでもアルバムでも出てないみたいです。

この曲は随分以前からライヴなどでは歌われていて、ファンのかたにも好評のようです。一時はネット配信もあり、「シングル化するかもしれない」という話もあったようなのですが、実現していないとか。

それから、ベスト盤的なアルバム以外のフルアルバムは
ここ何年かリリースされていないようで、今年中にニューアルバム?という噂だけはあるみたいです。新しいアルバムにはその曲もきっと入るのでしょうが、今のところ本当に音源がないとしたらちょっと残念ですよね。
    • 0