電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人がいない期間のエッチについて。

恋人がいる期間は普通にエッチすると思います。
しかし別れたりしてフリーの期間ができると思います。

次の恋人がすぐに見つかればいいのでしょうが、時によって数ヶ月~1年以上いない場合がありますよね。そういったフリーの期間、みなさまは『エッチ』はどうされてるのでしょうか?普通の健康な女性、男性なら現実問題どうでしょう。空いた期間だけしないのでしょうか? 
それとも、友達や同僚などとちょっとだけしているのでしょうか?

フリー期間になるといつも悩んでいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

男性は「フリーかどうかとは全く無関係にエッチしている(したい)」以外の答えはありえないでしょう。

質問文にある「フリー期間になるといつも悩んでいます。」という感覚自体が男性にはありえないことです。

それにしても「みなさまは『エッチ』はどうされてるのでしょうか?」はとても折り目正しい表現ですね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/24 12:37

一番簡単なのは自分で処理することではないですか?無理に好きじゃない人とエッチしたいと思わないし。

中には風俗行く人も居るんじゃないですか?どうでもいい人とエッチして後々トラブルのはゴメンですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/24 12:35

20代男性です。



彼女で無い人とエッチをしたのは2回です。
どちらも後悔しています。




私は、これからは彼女→エッチのプロセスを守ろうと考えてます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/24 12:38

利害関係の合致する人と。


もしくはお互い惹かれあった人と。
ですよ。

まぁ、そんなことをしているうちにフリー期間終了!
しちゃったりするんですよね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/24 12:40

あなたはエッチがしたそうですが、


フリーという考え方を持っているなら、
フリーの時は、独りで我慢して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/24 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A