幼稚園時代「何組」でしたか?

彼に前戯・愛撫をしてもらうには…

当方、26歳女性、付き合っている彼は34歳です。
付き合いだして2年経ちました。

週に1回は必ず会うのですが、私が女の子事情で出来ない限りは必ずHをしていま
す。

私は彼が初めての相手で、彼以外男性経験がありません。

彼とのHはとても幸せを感じるのですが、どーも心にひっかかりが最近出来てきま
した。

それは、彼がすぐ挿入したがるという事です。
前戯・愛撫をあまりしない人なんです。

服を脱がす→キスをする→挿入 なんです。

痛いかどうか必ず聞いてくれますし、痛がったらやめてくれるのですが、
私もされながらやはり体として防衛本能が働くのか、そんなに痛くない状態になる
ので、
ついつい「大丈夫」と言ってしまうんです。

ただ、挿入だけで終わるなら何だこの男!と思うのですが、
彼は自分が果てた後(果てないときもあります)必ず私の下の部分を触って、
イかせてくれます。それも結構時間をかけて。おまけに2、3回。

ものすごく気持ちよくて、終わった後はぐったりしてるんですが、
ぎゅっと抱きしめながら頭をなでてくれたり、すごく幸せを感じます。

あとは二人で横になっているとき(Hな雰囲気ではない時)に、胸は揉んできます。
やわらかい感触が大好きなようです。
なので何とも微妙な気持ちなんです…。

本当は、挿入の前に首筋や耳にキスしてもらったり、胸を愛撫されたりしたいんで
すが、
ど~~~~にも恥ずかしくて言えないでいます…。
(胸への愛撫は、挿入しながらだったり、
私が女の子事情で出来ないときにやってくれたりしますが…)

で、過去の質問などを検索してみると、
求めるだけじゃダメと書いてある事が多かったので、
私からも愛撫してみようと思ったのですが、
過去に恥ずかしいけど勇気をだしてやったときはくすったがって
「やめて~!(笑)」と言われ前戯になりませんでした(笑)
胸もあまり感じないそうです…。

彼のものを口でするのは、毎回してあげてますし、すごく満足してくれてるみたい
です。
この前は始めて勇気を出して自分でローション買って、使ってしてあげたんです
が、
「いつも気持ちいいよ」と言ってくれて、まぁ、ローションも気持ちよかったみた
いですが、そこまで大興奮!という感じではなかったです。

アダム徳永さんの本を買ってみたのですが、上級者向けのような気がして、
ちょっと私には難しそうで…。

やはり直接、要求を伝えたほうがいいのでしょうか?
2年もたって今更不満を言うのも気が引けて、1歩踏み出せないままでいます…。
彼のことは大好きなので、彼を傷つけないやり方はないでしょうか?

また、彼への愛撫のやり方のレクチャーでもかまいません!

長くなってしまいましたが、恋愛初心者の私に、アドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

30代女性です



果てた後にあなたを優しく愛撫してくれる彼氏さんなんですね
確かに「順番が違うよ~」って思っちゃう気もしますけれど
一般的に、終わった後の男性は急激に醒める傾向にあるらしいので
そんな状況でご奉仕してくれるなんて、素敵だと思いました
あなたへの愛情が無ければ出来ないことですよね

この「果てた後の愛撫」でも、「下」以外の愛撫は無いですか?
でしたらまずこの時に「耳や首筋にもキスして」ってお願いしてみましょう
彼の指で盛り上がっている最中に彼にしがみつきながら、あえぎながらのおねだりだったら
しやすいと思いますし
かれも「よっしゃ」って気持ちになってくれるのではないでしょうか
さらに「胸も」とか、して欲しいところをリクエストしてみましょう
思いっきり甘えた声でね
で、理想的な愛撫をしてもらえたら、イッた後の語らいの時間に
「私、あなたに愛してもらって、だんだん自分の体がわかってきたみたい
 イッた後にあなたと繋がりたくなるの
 この次は、いつもの愛撫を挿入の前にして欲しいな」
って、おねだりしてみてはどうでしょう

「今まで不満だった」のではなく「最近そういう気持ちになってきた」という
「自分の成長」としてのおねだりだったら
彼氏さんも傷つかないでしょうし、拒否する理由もないと思うんですよね

私の彼もね、最初あまり耳とか首筋には触れず、キスの後はすぐに胸ってパターンが多かったんですよ
で、案の定、彼自身耳や首筋はあまり感じない人でした
彼はフェラもあまり気持ちいいとは思わない人だったんです
フェラは男性皆がお好きなものだとばかり思ってた私は、驚きましたよ~(笑)
でも、Hの最中に、ふざけながらじらしながらいろいろリクエストしたり奉仕したりしているうちに
思い通りの愛撫をしてくれるようになりましたし
フェラも好きになってくれました
H大好きな私ですが、自分から言うのは最初はとっても恥ずかしかったですよ
でも、一回言ってみると、だんだんその恥ずかしさが快感になってくるんですよね
ちょっとMな気分なのかもしれません
さらにこの時私は、彼をじっくり「調教」しているような、Sな気持ちにもなってました
Hの場面では、女はいろんな姿を見せて良いと思います
choco125も、あの手この手をいろいろ考えて、彼氏さんに思いっきり甘えてみて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あなたへの愛情が無ければ出来ないことですよね

これを聞いて、とても嬉しいです!

私も初心者なりに勉強した結果、
男性は果てると急激に冷める人が多いことは知っていたのですが、
彼のそういった姿を一度も見たことが無いんです。


>「果てた後の愛撫」でも、「下」以外の愛撫は無いですか?

全く無い訳ではないですが、頻度的には少ないです。
でも、彼にしがみつきながら、あえぎながらのおねだりは言えそうな気がします!!

「イッた後にあなたと繋がりたくなるの」も凄く言いやすそうですし、
彼との営みの中での成長としてならば、彼も悪い気はしない気がします!


私が不慣れで、下への愛撫ではまだイケない時に、
「どこがいいか言って?その方が有難い」と言っていたのを思い出しました。
その頃は今よりももっと恥ずかしくて、とてもじゃないですが言えませんでした…(笑)

少しずつ恥ずかしいながらも、快感に変わるよう言えるようになりたいと思います。

march9q9様の彼氏さんは愛撫してくれるようになったとの事で、
がぜんやる気が出てきました!(笑)

ありがとうございます!大変為になりました!
明日、彼氏と会いますので、アドバイスを思い出しながら、
おねだりしようと思います!

お礼日時:2010/06/25 21:41

まず男と女のセックスへ対する価値観の違いを理解してください。


全ての男性が「そう」ということではありませんが、愛するからこそ「早く挿入したい」衝動に駆られてしまうものなんですよね~

なので、彼にアナタが愛撫をもっとされたいのであれば、
彼がアナタに【愛撫をして楽しい】という認識をさせてあげる必要があります。
「あん。そこいい!」「もっと~」
などの言葉や喘ぐ素振りに彼も歓んでくれると思います。

幸せなセックスは二人で築きあうものです^^
お幸せになってくださいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>愛するからこそ「早く挿入したい」衝動に駆られてしまうものなんですよね~

彼の行動がそうなんだとしたら嬉しいです。
どうも長く私の中にいたがるんです。

イケなさそうな時でも
「イケなさそうなんだけど、もうちょっと中にいていい?」と聞いてきます。

彼いわく私の中にいる間は、
「ほっとする。癒される」と言っていました。


>彼がアナタに【愛撫をして楽しい】という認識をさせてあげる必要があります

やはり、私の言葉足らずは否めないですね(^-^;
喘ぎはするものの、言葉はあまり発していない気がします。
(本当に気持ちいいときは、ポロッと言葉にしてしまいますが…その程度ですね)


今でも幸せですが、もっと幸せなHが出来るように、
頑張りたいと思います!

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2010/06/25 21:47

50歳代男性です。



貴女が書かれた内容から推測すると彼は責めタイプのようです。
Hに教科書はありませんし正解もありませんので、
自分で獲得したスタイル(パターン)はなかなか変わりません。

純粋にテクニック面だけ書きます。
直接口に出していうのも悪くはありませんが、
前戯を長引かせるには密着することです。
キスといっても口だけではありません。
首から耳、
人によっては鎖骨の窪みなども性感帯です。
それからどうも片方が愛撫している時は片方は受け身状態のようですが、
相互同時にする方が楽しいですよ。
フェラだけクンニだけより69ですね。
貴女が上、貴女が下、双方横向き(これなかなかいいですよ)とバリエーションもあります。
双方手で愛撫するのもいいですね。
密着していれば合体にはなりにくいですからね。
なるべく密着状態を崩さないことですね。

これでしばらく様子を見てそれでも合体に早くいくようなら、
「こうして」」と言うより「もっと」という感じでキスをせがみながら密着しなおしましょう。
どうしても直接要望を伝えると気不味くなりやすいですからね。

まあ、最終手段としてはあ預けプレイもいいですけどね。
「私がいいと言うまで合体しちゃだめ」っていうやつです。

下世話な話で済みませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hはそれぞれの形があって、正解というのも無いんですよね。
二人で築き上げて作っていくものなのですよね。

鎖骨の窪みは盲点でした!
これは試してみたいと思います。

二人同時…私はクンニはされるのがあまり好きではないので、
69は眼中にありませんでした…。

でも、同時に触ったことはあります。
でもどうしても私が自分の快感に集中出来ないのを悟っているのか、
私には手を止めるように促してきますね~。

密着状態はちょっと気をつけてみたいと思います。
「もっと」という言葉はいい気がします!

明日、彼氏と会いますので、アドバイスを参考に仕掛けてみたいと思います。

下世話なんてとんでもない!
テクニック面でのアドバイス、大変ためになりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/25 12:51

NO1です。


NO2の benew 先生のご回答はきつすぎるような気がします。
珍しいケースだと思うのですが 男がイッテから 何回も女性を (指か口で)イカせてくれるのは すばらしいことではないでしょうか?
質問者としては それを少し 時間を移動して欲しいわけですよね。

挿入の前に高めて欲しいというのは 当然の欲求 だと思いますし 要求して叶えられるべきものではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびのご意見ありがとうございます!

おそらくbenew様は、とても充実した性生活を送られているうえでのご意見だと思います。
正直、泣きそうにはなりましたが(笑)大丈夫です。
せっかく頂いたご意見ですので、しっかり受けとめます。

kwan1234様のおっしゃるとおり、
順番を前後して欲しいという事でもあります。
(それプラス、色々してほしいこともありますが…)

彼は、私がなかなかイかない時でも、肩や腕が疲れても、
私がもういいよと言わないかぎりは、イクまでしてくれます。
(でも、もういいよと言っても、
大丈夫、もう少ししてみよう?と続けてくれる事がほとんどです)

benew様は愛がないのではないかとおっしゃっていましたが、
どうしてもそうとも言い切れない(そう感じない)部分が多々あるのも正直なところです。
(愛が無いんじゃ…と思うことも、ごくたまぁ~にありますが…)

彼はベタベタするようなタイプではないですが、
夜道を一人で歩かせなかったり、
遠方に出張に行くと私と私の家族の分までお土産を買って来てくれたり、
私が一人でプリプリしてても絶対怒ったりしませんし、
Hをしてる最中もですが、日常生活でも愛情を感じる部分は多々あるんです。

なのでkwan1234様の再び頂いた回答はとても嬉しく感じました。
心配していただきまして、ありがとうございます!

最初に頂いたご意見のお礼にも書きましたし、
benew様から頂いたご意見のお礼にも書きましたが、
やはり伝えなければダメだということは痛感しております。

これは私の努力次第だと思いますので、出来る限りは頑張りたいと思います。

度々ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/25 00:49

週1度はセックスの機会があり、それが2年続いていて依然その状態とは、その34歳はかなり情けないです。


あなたはその34歳を大好きかも知れませんが、その34歳はあなたを本当に愛しているんでしょうか。

愛する人の体に触れたくなる欲求は、例えばあなたがお気に入りのぬいぐるみを抱きしめたり、飼っている猫を撫でたり、あるいは親が子を抱きしめたり頭を撫でたりするのとほぼ同レベルな欲求や行為です。この動物界で愛情表現のためにセックス=交尾をするのは人間以外にありませんが、その人間以外の種でさえグルーミングという人間の愛撫に似た行為をします。ところがその34歳は、それすらしていません。そんなごく自然な欲求が湧かない(から愛撫しない)のだとすれば、あなたに対する愛情というものがだいぶ疑わしく思えてしまいます。

セックスで感じる気持ち良さとは2種類あります。
1つは、体の器官が感じ取る気持ち良さです。これはほぼ五感レベルのものです。与えられた刺激に対するごく当たり前な体の反応、というレベルのもの。もう1つは、脳で感じる気持ち良さです。以上を愛撫に当てはめます。
私には恋人がいます。セックスの際はお互いに前戯として全身愛撫をします。さてその間の私、彼の体のあちこちを弄り回している間は私自身の体は少しも気持ち良さを感じていません。ところが一方で、彼の体に触れている安心感、触れ心地の良さ、彼のために何かをしているという快感等々を、脳が気持ち良さとして感じています。そこで愛情を感じたり感じさせられたりする訳です。だからされている方は当然として、している私もだんだんと気持ちが高ぶり、その反応が体の各所に出ます。例えば体が熱くなって汗をかいたり、例えば膣は膣液が溢れてきたりします。また男女とも、イク・イカないはメンタル面に支配されることが多いですが、このことからもセックスにおいて脳で感じる気持ち良さが大半を占めていることがわかります。
ところがその34歳は、体が感じる方しか問題にしていない。いきなり挿入し自分が射精した後は指であなたを絶頂に導こうとするなど、良い証拠だと言えます。
そしてあなたですが、あなた自身もここまで2年間の経験の割には体が鈍感です。通常セックスではペニスの挿入がありピストン運動をしている間に絶頂が少なくとも1度はあるのが自然です。でもそれがない。あなた方のセックスには脳で感じる気持ち良さがないかごく少ないからです。そしてこともあろうに、射精後指でイカされるという間抜けさです。まさに肉欲だけ。セックスの本当の良さを知らない。

この肉欲男があなたの初めての相手であり、故にあなたはこれがセックスだと思ってしまっているとしたら、実に不幸なことです。その改善を望むとしたら、これはもう直接言うしかありませんよ。傷つけたくないとのことですが、あなたは既に傷ついているのです。セックスは2人で同じ高みを目指すものです。片方だけが我慢や負担をしていていいはずがありません。
それから挿入時の「そんなに痛くない状態に」という記述が気になります。少しでも痛いとすればそれは体への負担に違いはありません。どこが痛むのか、おそらく膣口だと思いますが場合によっては軽く炎症を起こしている可能性もあります。
よく話し合いをすることをお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その34歳はあなたを本当に愛しているんでしょうか。

この言葉、グサリと心に刺さりました…。
自分でも何度か彼に聞いたことがあります。

私は、彼へ対する気持ちが、彼より大きすぎるのは自覚しています。
盲目状態にはなるまいと必死ですが…ほぼなっているのでしょうね。

彼にはしばらく会えなくても寂しいという感覚は無いようですし、
おそらく私が「別れたい」などと一言でも言えば、追っては来ない気がします。

30歳を超えるまでは、彼女なんていらないと思っていたそうで、
頑なに作らなかったそうです。

だから、あまり女性経験も豊富なわけでは無いのかな?とも思っています。

なので
>その34歳は、体が感じる方しか問題にしていない。

というか、それしか知らないのかな?とも思いました。
(都合よく考えすぎでしょうか…/笑)

benew様は彼に全身愛撫をされているとの事ですが、
彼にしてほしいと言っている私もやり方を知らず、
彼に愛撫出来てないのが現状なんです…。
(口でしてあげる事しか出来てません)

>セックスの本当の良さを知らない。

まさにそのとおりだと思います。

「肉欲だけ」という言葉はかなりショックでした。
でも、他人様から見ればそういわれても仕方の無いHを私たちはしているのですね…。

これを機に、ちょっと話してみたいと思います。
なぜ一般的にいう前戯というものをしてくれないのか。
そして、私もやり方を勉強しないといけませんね。

それから、痛みも我慢しないようにします。
これは私もよくなかったと反省しています。

はたして精神論を理解してくれるかが心配ですが、
理解できないようならそこまでの人だったと割り切れるよう、
よくよく私も考えたいと思います。

率直なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/25 00:24

>2年もたって今更不満を言うのも気が引けて、



「不満を言う」というのが間違いです。
「自分はこうしてもらいたい」ということを口に出すのは「不満を言う」ではありません。言い方を工夫すれば 言葉による愛撫になると思います。

彼への愛撫にしても 「やめて」と言われたら 即止めてしまうのではなく 少し場所を移動して続けてみるのはどうですか?
それと 自分がして欲しいことを 彼にしてあげるというのも良いことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
「自分はこうしてもらいたい」というのが、
普段から私はとても苦手なんです…。

彼は鈍感なので、言わないと分から無い人です。
でも、しょせん他人同士なので
言わないと分からないというのは当然なのですけどね(^^;)

言い方を工夫というのが中々難しいのですが…頑張って考えてみます。

以前愛撫してから、だいぶたっているので、
もう1度チャレンジしてみたいと思います。
自分がしてもらいたいことをして、私にもしてって言えたらいいなと思います。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2010/06/24 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A