映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは!

カジュアルな服装が引き立つようなおすすめのネックレスのブランド、メーカーなどご存じでしたら参考に教えてください(^。^)

私はあまりアクセサリーに詳しくなく、何年かごとにたまにシンプルなものを買うくらいで、それほど興味がなかったんですけど、この前友達がTシャツにつけてたネックレスをみてすごくマッチしてておしゃれっぽくてかわいかったので、私もTシャツにあうネックレスが欲しくなりました!(うわ~素敵だな~って目覚めてしまいました!)
ネットでも探したんですけど、たくさんありすぎてわけわからなくなりました・・

服装は20代後半でジーパン中心のカジュアルな感じです。
貧乏なのでできれば5千円~2万円くらいのものがいいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

はじめまして。

ジュエリーの製作などをしてる者です。
仕事柄、ジュエリー関連の雑誌なんかを良く見ます。
No.1.2の方々の紹介されているブランドのほかでは、「ヴァンドーム青山」なんていかがでしょう。
シンプルなものが多く、着ける人や服を選ばない感じです。
淡水パールやターコイズ、水晶、ガラスなどのビーズを使ったネックレスなんかもいいかも。

「グラン・マガザン」というジュエリー雑誌があり、7月4日に8月号がでました。¥580です。
この本、参考になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!返事遅くなってしまって申し訳ないです・・
ヴァンドーム青山は、デパートなどで見かけますね~
なんとなく高級なイメージがありましたけど、おすすめということで近い内に見に行って来ます。
”着ける人や服を選ばない感じ”っていいですね。
ジュエリーの雑誌って、あるんですね!それは今日にでも見に行ってきます。(立ち読み・・(^_^;))
とにかくいろんなのを見てからじっくり選びたいと思います。
どうもありがとうございました\(^_^)/

お礼日時:2003/07/15 14:37

ミッシェル・コランはどーですか?


http://www1.kitserver.com/colin/

私も休日はジーンズ+スピック&スパンのピタ白Tシャツ
それに ここのアクセです。凝った作りだし
値段も安いし私は大好き!
値段も色々ですが3000-12000円です、
ネックレスだと4-5000円前後の品 高くても7000円くらい?が多いですね。
この他に
ニッシュ
http://niche-style.com/
もかなーり好き♪

スタージュエリーも好きなんだけど お値段が本格なので
カジュアルにつけちゃうと傷つけたり無くしたりするんで(^^♪

アガットもかわいい
http://www.agete.com/info/index_info.html

ってことで 一度見てみてね。

参考URL:http://www1.kitserver.com/colin/,http://niche-style.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ミッシェル・コランもニッシュも初めて聞きました!
ミッシェル・クランのことかと一瞬思ってしまいましたがぜんぜん違いますね(^_^;)
全部HP見ましたがミッシェル・コランは、リーズナブルでかわいい物ばかりですね~
このくらいの値段なら何個か買ってもいいですね。
せっかく買うならさわって試してみたいので近い内に見てきます(*^_^*)
実際にジーパン+Tシャツの服装でつけているということでとても参考になりました。
どうもありがとうございました~\(^_^)/

お礼日時:2003/07/14 15:39

こんにちは



follifollie(フォリフォリ)というブランドはいかがでしょうか。

価格帯も希望されているものに近いですよ。

カジュアル過ぎず かつ個性的なアイテムを多く出しています。
私の知り合いであなたと同い年くらいの人が
気に入って良く購入していますので
どうかなー?と思いました。

もし興味があればトライしてみてください。

HP添付しておきますね。
 

参考URL:http://www.follifollie.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました!!
なのに返事遅くなりましてすいません。
chirori-miumiuさんの回答を見て、「あ~!」と思いました。
実は友達が「”ホリホリ”のアクセサリーがかわいい」って言ってたので、インターネットで検索かけてみたんですけどぜんぜんヒットしなくて、「何でだろう??」って、思ってたんですけど、”フォリフォリ”だったんですね(^^ゞ
さっそく、HPに載ってたショップリストをみて、直営店に見学しに行って来ました。
すごい素敵なものばかりでした~!本当に!!
目がハートマークになりました!本当に!!
気に入ったのがいくつかあったのですが、とりあえずいろいろ見てから決めようと思います。
どうもありがとうございました\(^^)/

お礼日時:2003/07/14 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!