閉経していない50歳で自然妊娠する確率は極めて低いですか??
確率はどのくらいですか??

あと我慢汁すらも膣外で出したら妊娠しませんよね??

A 回答 (2件)

こちらによると、90パーセントの人が妊娠しないらしいです。

ってことは10パーセント以下の妊娠の確率があるってことですね。

http://www.childbirth35.com/prep/fetation.html
    • 95

こんにちは。

>閉経していない50歳で自然妊娠する確率は極めて低いですか??
確率はどのくらいですか??

そうですね...妊娠しようと努力した場合で1%-2%くらいでしょうか。ですが生理がある間は決して0%ではありません。
一方でこのような報告もありますので、甘く見ない方がいいですよ。
「50歳前後にも多い妊娠中絶 「産み終え世代」の油断」
http://sankei.jp.msn.com/life/education/090314/e …

>あと我慢汁すらも膣外で出したら妊娠しませんよね??

コンドームなしで挿入しておいて、我慢汁(^^;)が絶対に膣内に漏れていないという確証はどうやったら持てるのです?
    • 259