人気雑誌が読み放題♪

10日(木)の日テレ「壮絶バトル」で山城新吾が言っていた「芸能界の嫌われ者S・?」って誰でしょうか?
テロップには「大看板男優S」とあり、「共演女優全てを口説く」と言い、カルーセル麻紀も「嫌い!」と言ってたし、ラサール石井も「全ての人に嫌われている。」と言ってました。
苗字がSで、名前のイニシャルはモザイクがかかっていたので、それを明かせば誰でもわかる人なのでしょうか?
さっぱりわからないので、わかった方教えてください。

A 回答 (5件)

私も杉良太郎かな?とも思いました

後宍戸錠はどうですか?
あ~でも杉良太郎が一番はまってる感じがする!だって「遠山の金さん」だし
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
やっぱりそうですよね。宍戸錠は、もう俳優っていういめーじじゃないし・・・。

大看板男優ということで、時代劇系の佐野浅夫さんか、里見浩太郎さんではないのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど。
佐野浅夫は、高田純次が昔かなりいびられて大嫌いだとことあるごとに言ってますよね。
でも、女優を口説くようなキャラでも年でもないから、そうなるとやっぱり里見浩太郎ですかね。

今、突然ひらめいたのですが、杉良太郎っていう線はないでしょうかね・・・・?

#1ですが、

そもそも>「大看板男優S」

というのがシャレかな、と判断したしたわけです(笑

決してふざけた回答ではありませんので、

念のため(笑
    • 0

うーん・・・競演女優すべてをくどくのと、大看板男優という条件だけなら、真田真之さんだと思うんですが(笑)みんなに嫌われてるのかは疑問ですね。

まあ参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真田広之はそんなに性格は悪くないと思うのですが。でも、人は見かけによらないし・・・。

こんにちは。

ぜんぜん自信ないんですけど、

せんだみつお

じゃないでしょうか。。。
    • 0
この回答へのお礼

せんだみつおは「大看板男優」ではありえないと思うので違うと思うのですが(笑)。でも、レスありがとうございます。