プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの隣で笑っていたい・・
あなたの隣にいると、安らぐ。。みたいな
歌詞だったと思います。
女性の囁くような声のボーカルでした。
「ら~らら、らららぃ、らららぃ。。。」という
サビでした。
手がかりが少なくて申し訳ないです。
今日の中学生日記のドラマの途中でかかっていました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あまり自信がありませんが・・・。


矢井田瞳さんの「Life's Like A Love Song 」かな?
↓で視聴もできるので、見てみてください。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/hikikomori/oen/index.html#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいお返事、
どうもありがとうございました。

私の説明が悪かったのに、いい歌を教えてくださり
ありがとうございました。
この歌詞もとてもいいですね。。。

歌が頭のなかで回っています。。。

お礼日時:2003/07/13 13:04

こんばんは。



残念ながら中学生日記は見ていなかったのですが、歌詞を拝見すると「つじ あやの」さんの「桜の木の下で」だと思います。囁くような歌い方もされるので・・・

良かったら、下記で「つじ あやの」さんにて検索して見てください。

参考URL:http://www.utamap.com/indexa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
まさにコレです!

改めて歌詞を見てウルウルしてしまいました。

いい歌詞ですよね~~~(o^-^o) ウフッ

お礼日時:2003/07/13 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!