アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2003で、囲み線の中だけ置換することはできますか?
また、できるとしたら、どのようにすればできるでしょうか?

わかる方いらしたらお願い致します。

A 回答 (3件)

ふたたび、こんにちは。



> 囲み線の中を、全て空欄に置換することはできるでしょうか。

できます。
最終的な用途によって多少プロセスが違いますので、参考URLのほうをご覧頂ければと存じます。

参考URL:http://ameblo.jp/saglasie/entry-10574766192.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで、問題が解決できました。

私自身で解決できなかったことでしたので、大変に感謝しています。
同じ思いをされている方の参考になればと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/06/27 20:03

こんにちは。


少しワザを駆使する必要はありますが、囲み線の中だけ検索・置換が可能です。
説明が長くなるのと、他の方々ともシェアしたかったのとで、参考URLのページで説明しました。

お役に立てれば何よりです。

参考URL:http://ameblo.jp/saglasie/entry-10573903300.html

この回答への補足

ありがとうございます。
マクロの導入まで紹介されており、素晴らしいサイトですね!

補足ですが、囲み線の中を、全て空欄に置換することはできるでしょうか。

補足日時:2010/06/27 07:41
    • good
    • 0

ツールバーにある[囲み線]で設定したものは置換できないと思います。



[書式]-[スタイル]のスタイル名一覧から選択した"囲み線"でしたら、次の操作で
置換可能です。

置換オプションを開いて[あいまい検索]のチェックを外し、
・検索する文字列:何も入力しないで、[書式]ボタン→スタイル→囲み線
・置換後の文字列:置換後の文字列を入力後、[書式]ボタン→スタイル→囲み線
で、[すべて置換]です。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
試みましたが、スタイルの項目に「囲み線」が見当たりません!

ツールバーにある[囲み線]で設定しました。
他に方法がありましたら、教えていただけましたら幸いです。

補足日時:2010/06/26 10:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A