プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度生活を始めるのですが、いろいろと購入するのにリサイクルショップを探しています
車があるので多少遠くても大丈夫です
杉戸町または周辺地域でよいリサイクルショップ等を教えてください
お願いします

A 回答 (1件)

こんばんは。



関東圏で大規模に店舗展開しているリサイクルショップに「トレジャーファクトリー」というショップがあります。

杉戸町からですと「春日部支店」が近いかと思います。
参考URLのホームページのトップ画面から「お店紹介」タブで地図も確認できます。

私は、春日部店と練馬店を利用していますが、品物によっては地域によって需要に差があり、値段にも若干の差があるとともに、商品はお客さんを求めて常に各支店間を巡回しているようです。

さらに、ホームページに掲載されていない掘り出し物もありますので、お店に行く前に電話で確認して行かれるといいと思います。

参考URL:http://www.treasure-f.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってすいません

結構大きい店舗のようですね
確かに割と近い感じがするので一度見に行ってみたいと思います
どうもありがとうございました

お礼日時:2003/07/15 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!