プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話でのお互いの仕事の会話の中で 女性(彼女)にこんな内容を言われたら どんな気持ちになりますか?
「○○は頼りになる」
「頼りにしてる」 「本当昔から頑張りやだよね」
「どこに行っても必要とされるんだろうな
「○○と一緒になるひとは安心していられるんだろうね」
「いっぱいアドバイスちょうだいね(彼女がもうすぐ転職)」

など 彼は仕事熱心で、自分を評価されるのが好きなタイプです。
彼は年下なのですが、年下として思われるのは好んでなさそうです。

A 回答 (2件)

>「○○と一緒になるひとは安心していられるんだろうね」



みたいな客観的な言葉は、言われる彼や彼女からしてみると寂しい台詞です。

逆に言ってる彼女にしてみれば、自分の気持ちを素直に伝えられなくて、客観的に例えて伝えてるのかも知れませんが。

とは言え、この彼氏さんの方がこうして常に彼女から、ヨイショして貰いながらも「年下に見て欲しくない」なら、「困ったちゃん」に思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうでやんした!

お礼日時:2010/06/27 12:10

私はそういうありきたりなセリフは、言われて嫌だな。

依存心強そうで、軽い友情程度で、愛はない感じがするから。

若いなぁ…と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうでやんした!

お礼日時:2010/06/27 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!