アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散歩

17歳の女子高生で来年の1月に受験なんですけど・・・
自分は特にスポーツはやってませんが運動は好きな方です。
勉強の息抜きに20分程度有酸素運動目的で散歩したいのですが、親が周りに変人だと思われるからやめなさいって言います。
私の親友は普通に夜8時以降に散歩するって言ってますが・・・
普段スポーツしない受験生が散歩するのっておかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



もう少し早い時間に出来ませんか?
女の子だし
歩いてみるとわかるんですけど
夜の7時ぐらいなら大通りに出ると結構な散歩人口が居ます
皆さん光るものをつけたり明るい洋服(運動用ですけど)を着たりして
楽しく歩いていますよ
私は買い物ついでに歩くことが多く
近所のコンビニから、ちょっと遠くのスーパーまで
買い物袋を提げて歩きます

できれば御家族と歩いていただいた方が
物騒な世の中ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間はいつでも大丈夫なんです。
ただ、周りから受験生なのにコイツ馬鹿かって思われるのが嫌で…(0_0)
けれどやっぱり危ないんで、散歩するなら明るい時間にしようと思います。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/27 17:23

確かにちょっと危ない気がします。



あの子の親も何か言わないのかと周囲に言われるかもしれないのでやめておくのが無難かも…

家でWiiフィットとかたまにジムに行くのがいいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
Wiiフィットとかジムとか・・・お金使ってまでは嫌なのでなんとかします(^^);

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/27 14:14

ていうか変人に襲われるから夜の散歩はひかえましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね・・・w
暗い時間帯は避けようと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/27 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!