アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性全般から嫌われる人とはどんな人だと思いますか?


私は女性全般から嫌われています。

A 回答 (8件)

・八方美人


・頭がよすぎる
・クール

後者2つは私です。
自分的に八方美人は嫌いです。
私はクラスでほとんど何事もトップでクールな振る舞いなので孤立してます。
私はそれでいいんですけどねw
あまり気にしすぎはストレスたまるので気にしないのが1番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

頭がよすぎる、クール羨ましいです!!


私は不細工&暗いで嫌われています笑。

お礼日時:2010/06/27 18:44

男性には例外なく好かれているんですか?


女性だけから嫌われる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例外なく…分かりません。

しかし男性の友達はそこそこいます。


まあ私の事はいいですから出来れば質問にお答えを頂けないですか?

お礼日時:2010/06/27 20:58

全般から嫌われる人なんていないと思いますよ



あえて言うなら・・・


「不潔で性格が悪くて頭が悪くて運動も駄目」

こんな感じでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。
性格が悪くて頭が悪い、あてはまりますね笑。

どうも失礼しました!!

お礼日時:2010/06/27 21:00

安定した職業についてない人



コレは全ての基盤です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うーん。フリーターでも無職でも派遣社員でも恋人がいる人は沢山いますから。
どうでしょう?


私は一応、正社員ですが女性全般から嫌われています笑。

お礼日時:2010/06/27 21:02

No.1です。



不細工で暗いから嫌われる?
それだけだったら嫌われないと思います。
私だったら(同性で)見た目でこの人嫌いっていうのはないです。
暗い性格の人でも私は全然平気な人ですが(笑
世の中の全員が質問者さんのことを嫌ってるはずがない!と思えば少し気が楽になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


嫌われていても、私は女性とは関わりませんから、気にしなくていいですね。

お礼日時:2010/06/27 21:04

女性に嫌われる性格のトップは、やはり「男に媚びを売る」人ですかねぇ・・・。


あとはやたらプライドが高いとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


・男に媚びを売る
・プライドが高い


参考になります。

お礼日時:2010/06/27 21:07

NO2です。



質問文が判り難いから補足要求のつもりで
「男性からは好かれているけど女性だけに嫌われる人はどんな人だと思いますか?」という意味ですか?とお尋ねしたのですが、どうしてつっかかってくるのでしょうね?

回答者に「そんなことはどうでもいいから回答しろ」という命令口調はいかがなものか、と思いますね。

ちなみに性格悪い人は男女ともに嫌われます。

女性だけに嫌われるってイジワルな人かなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/06/27 22:53

私も、ほぼすべての女性から嫌われています。

誠意をもって接しても、邪険に接されるのは、正直辛いですね。
太っていることと、コミュニケーション能力の低さでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私は女性と関わらないようにしてます!!

邪険に扱われるのなら関わられない方が良いのでは?楽ですよ。


お互い一生独身で頑張りましょう!!

お礼日時:2010/06/28 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!