アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末ダンスパーテイ―をする予定なんですけど、
いい音楽探してます。
今クラブで流行の曲とか、この曲はお勧めとかありましたら、
教えてください。早速手配したいと思いますので、
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

とりあえず嶋野百恵あたりかな。

(知り合いのDJが大好きなんで)個人的にはdoubleが好きです(緩急色々な曲歌い分けて実力派です)。でも個人のダンスパーティならジャミロ(+クワイ)くらいが丁度いいのではないでしょうか。
'60からのロングヒットだとやはりDeBargeの"I like it"でしょう。PEACHJOHNのイメージソングです。
(私の質問に寄せられたある回答へのお礼(複雑!)で同じことを書きましたが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
おかげさまで、楽しいパーテイーができました。

お礼日時:2001/04/09 15:08

INCOGNITO(インコグニート)「Night over Egypt」


DaftPunk(ダフトパンク)「One more time」
Zhane(ジャネイ)「Hey,Mr,D.J」とかお勧めです。
seteraさんが書かれてたDeBargeの"I like it"もいいですね~。この曲をJomanda(ジョマンダ)という女性グループがカバーしているのですが、こちらは本家より新しい感じでこちらもなかなかいいです。あと王道ですが、誰でも踊れるのはアースウィンド&ファイヤーとかクール&ザ・ギャングでしょうか。
    • good
    • 0

CIVAさんの回答で思いだしました!Jomandaの"NubiaSoul"というアルバムにこの"I like it"が3バージョンRECされてます。

オリジナルカバーにクラブリミックス…と3つの味が楽しめるのでパーティにはもってこいです。(メロウ感ではライナーノーツの通りオリジナルが優りますが、どちらも秀逸です。やっぱり名曲は違う!)
    • good
    • 0

楽しそうですね!


個人的な趣味に走りますけどHOUSEはいかが?
速攻で手に入れれるものなら、邦盤で発売されているものがイイですよね?

日本人アーティストなら
・Satoshi Tomiie
  Charaとのコラボレート『ATARI』や、ソロでの『Inspired』などは?
・GTS
  日本人3人のユニットで、CDでもアナログでもすぐ手に入ると思います

あとは、CDのコンピで
『Soul Plesure』YPFC-1009
『SAKURAHILL DISCO 3000』AICT1185
 前者はDJ EMMAさんの選で27曲、選りすぐりのVocal Houseばかりです
 後者は、MONDO GROSSOこと大沢伸一さんの選で、BirdやEW&Fの『SEPTEMBER』のRemixまで入ってます

参考URL:http://www.inter-cool.net/users/da_mus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
おかげさまで、楽しいパーテイーができました。

お礼日時:2001/04/09 15:07

今クラブで流行ってて僕的に気にいっている曲ですが、R&B なら CHANTE MOORE 「STRAIGHT UP」 JENNIFER LOPEZ 「LOVE DON'T COAST A THING]


JOE feat.MISTIKAL 「STUTTER」 なんかがお薦めです。
Hip Hop なら OUT KAST 「MS.JACKSON」 JAY-Zの曲ならすべてお薦めです。
それと DAFT PANK 「ONE MORE TIME」と書かれている方がいましたが、「ONE MORE NIGHT」の間違えではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
おかげさまで、楽しいパーテイーができました。

お礼日時:2001/04/09 15:07

申し訳ありません。

DAFT PANK 「ONE MORE TIME」でした。 御迷惑をおかけしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
おかげさまで、楽しいパーテイーができました。

お礼日時:2001/04/09 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!