プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族が風俗嬢


娘さんがいる方、娘さんがもし風俗で働いていたら、どう思いますか?



お姉さんや妹がいる方、自分の姉や妹が風俗で働いていたらどう思いますか?


自分の昔からの幼なじみが風俗嬢だったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

40代男性、既婚していますが子供は居ませんが、


上と下が女なので回答しますと・・・・、

職業選択の自由と、相当な覚悟での選択なら何も言いませんし、
家族として何も言うつもりはありません。
単に、遊ぶだけの金欲しさの選択なら、一言言いますが・・・。

過去に、風俗店での労働に就いた経験上では、逆に応援したくなります。

この回答への補足

ありがとうございます


できれば、どういう行動をとるかだけでなく心で率直にどう思うかも教えてもらいたいです

補足日時:2010/06/28 09:01
    • good
    • 0

なんでやってるの?ですよね。

あとびっくりします。でも不思議ですが、人間にはその人にしかない世界があります。
ですからつらいことや悲しいことはそのひとにしか分かりませんので突然おこったりはしないかな。
いたった経緯もあるしとにかくちゃんと話をしますよね。
だって覚せい剤とかやってる人だって辞めたいと思ってても辞められない人がいて、でもきっと
その人にやってない人がばかなこと辞めろって言ってもきっと受け入れられないと思うんですよ
きっと変な気持ちよさにはまちゃうと見失うこともあると思うし、複雑です。
おまえはばかやったことあるのかとか言われたり絶対するから。

ただ最近思うのですが、社会についてですが、世の中が例えば政府やら国やらに支配されている。
なんだか陰謀論みたいですが、実際に陰謀のようなことはあるし支配もあります。一時私もそのこと
を考えなんだか生きていくのが嫌になりました。ですが秩序のおかげで安心して生きていける面も
あります。たとえば警察にしても自分が殺されそうになったら運がよければ警察が助けてくれますが
警察がいなければその運さえもなくなります。そういった部分で社会は必要です、ですから身内
が働いていたらできれば風俗で働かないようしてもらいたいし、あくまで本人のこれからを考えて
ですがやはり社会的には受け入れるの厳しいですもん。 体のことも心配になります。とにかく
心配しますね。


あと、幼馴染だったら逆にもっと深く話せるかもしれない色んなこときちんと。

でも色んな人の意見は色々あるからむずかしいですよね。
あくまで私は風俗やっていた女友達がいて子ども育てるため、一人で頑張らないと
って頑張ってたから。過去に何があったにせよ付き合っていた当時は必死でしたし
それを見てるからこう言うのだけど理由はいっぱいあるし。

極論は辞めて欲しいと思う。お金のこととか色々あるけど、それでもなんとかできるんじゃ
ないかと思うから。あとは良く考えるそれぞれの人生もあるし。

でも、そういう経験ってない人が多いからみんなどうなんだろう。

だから身内ならどういうって難しい。でも私は正直いまでも彼女のこと
気になる(好きとかそういうのとはまた違って)から身内だったなおさらかも。

先日ホストクラブ経営してた人にあったのですが、風俗嬢なんてばかだよ
って言ってたんですが、結局彼も失敗してて、ミイラとりがミイラになった
感じでした。
なんか長くなちゃってごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


辞めてほしいと思う理由は自分が嫌だから、その人のためにならないから、と色々あるんですよねきっと。

心底にはみんな、
悲しい、ショック

これにつきますね…

お礼日時:2010/06/28 09:21

>自分の昔からの幼なじみが風俗嬢だったらどう思いますか?



せっかくお金払ったんだから、とりあえずやることやってスッキリしてから「コイツに惚れなくて良かった」って思うでしょうね。

でも、行為中に幼少の頃を思い出して萎えてフィニッシュ出来ないかも知れないな(笑)

幸いにして、まだ、そういうシチュエーションに遭遇した事はありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…


回答ありがとうございました☆

お礼日時:2010/07/06 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A