アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまえ、FFが好きでちょっとお金に余裕があったのでFFのトレーディングカード(第3弾)を1パック買ったんですよ。すると、「ブラネのスペシャルカード」が入ってたんです。私は集めてるわけでは無いんで、誰か欲しい人がいればあげたいんですけど、どうすれば見つかるでしょうか。
 よくコレクションしてて、すっごく欲しがってる人っていますよね。私も「るろ剣のトレカ」なら欲しいんですけど。(話がそれてしまった。)
 オークションかフリマに出すのがいいのなら、いくらぐらいで売ればいいんでしょう。(売ってもう1パック買いたい。)
 それとも、あげる人を探したり、売れるほどレアなものではないんでしょうか。
 御回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

売ってもう1パック買いたいんでしたら

フリマよりオークションでカード1パックの値段で売るってのも,どうでしょうか
スペシャルカードなら1パック買うお金にはなると思いますが
僕はあんまりFFのカードは,詳しくないんですが
ほかの遊戯王やマジックなどのスペシャルカード(レアカード)は
結構値段が高いのでオークションで売るとゆうのがオススメです
ほかにもFF関連のサイトへいって売ったり・あげたりしても
いいんじゃないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
やっぱ、オークションですね。価値があるものならかってに値段が上がってくれますもんね。
FF関連のサイトっていうのもいい案ですね。考えてみます。
ありがとうございました。