プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性、女性問わずできるだけ多くの回答がほしいです。

男性(日本人)の肌の色は、日焼けした黒、あるいは日焼けしていない白、どちらがいいですか?

人それぞれだと思うので、あなたの好みを書いていただければ結構です。理由があればお教えください。

あと、あなたが男性か女性かも明記していただけると助かります。

できるだけ早めにお願いいたします。

A 回答 (4件)

日焼けしてない方。

日焼けは皮膚ガンのリスクを高めるというのに、わざわざ焼くような奴はもう何考えてんだと。
    • 0

女性。

それだけの情報では回答不可能。
該当者の全身写真を渡されて、この人は焼いた方がいいか否かと聞かれれば回答できますが。

あ、職業とかも関係してくるから、写真以外にももっと多くの情報が必要かな。
    • 0

女性です。

好みとしては日焼けした肌です。
理由は・・・私が赤くなって終わりの日焼けしない肌だからです。
無いものねだりですね^^;
    • 0

男です。

私は、男性の場合だと、その人の好みがありますから絶対にとまでは言えませんけれども!
少し、日焼けしているような男の方が健康的で良いと思いますね。

逆に、女性の場合だと、やはり女性特有の白い肌の方がかわいく見えると思います。

個人的な意見ですけど。
    • 0