アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々(最近はしょっちゅうだな)、ログインしなきゃいけない表示出るんだ。
このサイト利用したいのにけっこうログイン名とパスワード打たないといけないし、
なんとかわざわざそんな表示を出させない方法が知りたいんだ。どうすればいいんですか?
ちなみに「次回からそのような表示をしない」という欄にチェックは入れている。それをしてるにもかかわらず最近は頻繁に出るんだ。

A 回答 (6件)

困っているのならサイト運営側にメール連絡しましょう。

    • good
    • 0

こんちくは。



最近どころか、リニューアル後から絶えないですね。
いい加減なんとかならないもんかと。。。(以下略。


>>「次回からそのような表示をしない」という欄にチェックは入れている。

それ以上ユーザーに出来ることは無いです。

他の方が言うようにサポートにメールでも入れましょう。

自分も過去に入れた事はありますが、1度目のメールへの返信へは、多分、
「現象の改善が見られない場合には、申し訳ありませんが、詳しい操作方法、現象等を記載の上、
再度ご連絡いただけますようなんちゃらかんちゃら」
って来るでしょうね。
自分もきたので。


それに対しては面倒になって返信しなかったので。。。
ちゃんと言っておけば、今後の改善材料にはなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度メール送ってみるぞ。管理者に。ありがとな。

お礼日時:2010/07/02 18:42

セキュリティソフトが「次回から自動ログイン」の認証に


必要なクッキーとかを消してるのかも。

OKwave内でリンク移動する時にその表示が出るなら問題だけど、
その日初回のアクセスならなんかのソフトが気を利かせて
履歴を消してる可能性が大。

対処はセキュリティソフトに対してOKwaveの許可設定をすること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか。設定してみるわ。

お礼日時:2010/07/02 18:43

貴方の使用しているブラウザが何であるかが分からないので具体的に説明できないのですが、ブラウザの多くはIDとパスワードを入力してログインが成功した直後、メニューバーのあたりに、入力したIDとパスワードを保管し、次回からはそれを自動的に枠へ記入するかどうかを尋ねて来ている筈です。

それにイエスと応えれば次回からは入力する必要はなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはやっているんだ。言わんでも分かる・・・と俺思ったけど。

お礼日時:2010/07/02 18:45

こんにちは。



私の方は逆に、最近まったくログインせずにマイページに行けてしまいます。便利なようなヤバイような(^^;)
    • good
    • 0

僕はパソコンの日付が狂っていたらそうなりました。


日付が古いとクッキーが反応してくれないことがあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの日付が狂ってた?なるほど。
ってわざわざ時刻を確認するのもめんどくさいだろう。まあでもあれこれ言わず
確認してみるよ。

お礼日時:2010/07/02 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!