電子書籍の厳選無料作品が豊富!

youtsubeの画像をDVDに入れてTVで見たいです。

youtubeで『ウサビッチ』というアニメを見つけてハマっています。

息子達がいつでも見れる様にTVで見たいと思い、
youtubeからMP4でDVDに落としましたが再生出来ませんでした。

TVはAQUOSです。

MP4にしたので見れなかったんでしょうか?
他の形式で落とせば見れるでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

誰でもできる方法その1

1、PCの出力から~レコーダーの入力へケーブルを接続。目的画像を出し一時停止にして、摘みを左(最初の位置)にします。
2、レコーダーに新しいDVDを入れて(-RWはビデオモードでフォーマットします)録画一時停止にします。
3、PCの再生と同時にレコーダーの一時停止を解除で録画開始→全て終わればリモコンから→ファイナライズします。
その2。PCがベイシック以外のVistaか…7で・・・・映像が保存してある場合
1、そのフォルダを右クリック→「コピー」し最小化し
2、DVDメーカを出し→名前の下(貼り付け位置)に右クリック→「貼り付け」
3、下の方に現在日時が→此処に任意のタイトルを入れる=再生スタンバイ画面に此れが出ます。
4、下の書き込みを押すとビデオモードのフォーマットから記録後のファイナライズまで全て自動で行い→終わればディスクが出ます。
まず100%再生出来るかと。・・・・お試しを。
    • 0

RealPlayerSPという無料のソフトをインストールすれば、ダウンロードしてCDに書き込めます。

CDは普通のCD-RでOKです。普通のDVDプレイヤーでテレビで見られます。

DVDに書き込むにはダウンロードした動画をAVIというファイルに変換しなければ書き込めません。

RealPlayerで検索して見てください。RPのホームページが有りますからそこからインストールしてください。
    • 0

>youtubeで『ウサビッチ』というアニメを見つけてハマっています。

こういうアニメはアップロードもダウンロードも違法になります

利用規約に反しますので回答はつかないかと

DVDソフトやレンタルであるので、それで見てみては?
    • 0
この回答へのお礼

すみません…
PCで見るかTVで見るかの違いぐらいに思ってたんですが…
ごめんなさい。