推しミネラルウォーターはありますか?

ウェブのキャッシュが残っている可能性のあるページ(Google以外で)

バグで掲示板のデータが消えてしまいました。
数か月前にバックアップを取ってあったので、
そこから今までのキャッシュを探しています。

データファイル自体は xxx.dat と一つのファイルなのですが、
↓のような形で表示していたので、

xxx.cgi に最初の20件
xxx.cgi?page=1 だと21件~40件
xxx.cgi?page=2 だと41件~60件
xxx.cgi?page=3 だと61件~80件

Googleだと、別ページ扱いでキャッシュが見つかりました。
Googleで出てきたものは拾い切りましたので、
Google以外でそういう、ウェブ上にあるものを自動的にキャッシュを
残しているサイトがあれば、教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.archive.org/web/web.php

ここで見られるかもしれません
(テキストボックスにURLを入力、Take Me Backボタンを押す)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ。

出ませんでしたけどこの辺りは運ですね。
他にも知ってるところあったらお願いします。

お礼日時:2010/07/02 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報