アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用のトランクスについて質問させて頂きます。

昨年、姉が骨盤半分を切除する大きな手術をうけました。
今年に入り退院したのですが、男性用のトランクスを
はいているそうなんです。
それを知った母からその姉になるべくやわらかい生地の
女性用のトランクスをプレゼントしたいから買ってきて欲しい
と、頼まれました。

実家が田舎で、私は名古屋在住です。

名古屋なら(デパートなどで)売ってるんじゃないか・・・
と、思ったみたいなんですが、
どこに行けばあるのか全く想像がつかず困っています。
(小さい子供がいて長時間歩いて探すのは難しくて。)

長文になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございます。

どなたかわかる方、教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ユニクロのルームパンツとかでも、良さそうな気がしますけど。

参考URL:http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/318173-11
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピーチジョンにあったんですね☆

かわいいのが見つかりそうです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/02 22:21

>小さい子供がいて長時間歩いて探すのは難しくて。


そういう事情なら通販の方が良いのではありませんか?
楽天市場
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=3& …
Yahoo!ショッピング
http://shopping.yahoo.co.jp/search?n=20&cid=2494 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽天とヤフーで調べていませんでした!!
見てみます☆

お礼日時:2010/07/02 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!