アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sex依存症?




私は、男ぐせが悪く、なにか嫌なことがあって、どん底に落ちてしまうと、すぐ男性とsexしようとする、またはしてしまう癖があります。


いままでつき合ってきた男性も、恋人というよりはsexするために利用しあっていたというような関係です。


小学生の頃は、男の子から殴る蹴る、毎日のようにブスとか、変なあだなで呼ばれ続けていました。
ひどいいじめを受けました。
ですから、中学~大学生の今にかけても女子校です。
先ほど申し上げたように、男性とのかかわりがあっても、私は軽く見られてしまうことが多いらしく、正直、男性を信じることができないでいます。
決して、派手なタイプではなく、おとなしい見た目ではあります。
でも、男性は私を少なからず、そういう対象として見るようですし、いじめの経験などもあり私は自己評価が低いものですから、男性のそういった求めにすがりつきたくなることがあります。


でも、このままでは私は幸せになれないとわかっています。
理解ある男性にも出会いたいし、sexに逃げて遊ぶくせを、なんとかがまんしたい、なくしたいと思っています。
難しいことではあるとは思いますが、これからほんとうに幸せになるために、乗り越えなくてはいけないことだと思うので、アドバイスなどあれば、お願いします。
このことは家族や友達にも話せずにいたので、こういう場所があることがうれしいです。

A 回答 (6件)

遊びのSEX、楽しむSEXも有りだと思う。



でも、自分に自信が持てないからと、腕の中に居場所を求めてすがっていたのでは、SEXが終わった時の寂しさは自分を傷つけるよ。

貴女にとってSEXが必要なものならば、罪悪感は持たなくても良いと思う。ただ、自分の体だけは傷つけない様に避妊をしっかりして、病気、感染症には気を付けてね。

自分に無理しなければ、<体から始まる関係>があっても良いんじゃないかな。

心が満たされるSEXが早く体験出来れば良いね!
    • good
    • 1

たぶん。

セックスする事で、誰かに認めてもらいたい、必要とされたいんだと思います。

また、愛に飢えているせいか非常に寂しがり屋で、セックスする事で『だからそばにいて?』と、離れて行く人をひき止めたい。それが、もう本当に貴方でいう『癖』になって、頭がそう言うから好きでもない人でもセックスしてしまう。


運命の人に出会えた事はありますか?人生を左右する運命の人は、死ぬまでに三人出会うそうです。

それは老若男女問わずで、良くも悪くも転がる人です。


いつか、貴方の事を本気で思い、本気で心配してくれる人が現れるまで、貴方のその癖は治らないかもしれない。


だけど。


大事なのは、今貴方がこうして悩んでいるという事。『まぁいいや』で済ませてきた今までを、なんとかしようと思えた事。


『なんとなく』セックスする人なんて、いくらでもいるし、私も好きでもない男と寝た事も沢山ある。

でも、『こんなんじゃいけない』、そう思えただけで十分大きな一歩だと思う。

もっと違う形で、人に甘えたらいいんだけど、なかなか急には変われないから。

大切な事は、『逃げ』に走らないという事なんじゃないかな。

とりあえず、どん底だからと、ムシャクシャしないで、投げやりにならないで。

自分で自分の事を知る事から初めてみませんか。


せっかく女に産まれたんだから、安易に『はいどーぞ』じゃなくってさ。

たまにはもったいぶったっていいと思う。
    • good
    • 1

そういうことは家族に相談しなさい。


母親に勇気を持って尋ねることだね。
    • good
    • 0

過去の話から思うのは、SEX依存症というより、軟弱男性依存症と言い換えた方がいいかもしれません。


小さい頃、男の子から不適切な仕打ちを受けたことから、あなたは、次の二つを学習したと言えましょう。
第一に、男性という存在の非人間性、悪性を目の当たりに見たことから、男性が如何にひ弱で、信用するに足らない、ちっぽけな存在であることを実感的に学習したのです。

第二に、これは学習というより、あなたが影響されてしまった部分ですが、あなたが、不当な仕打ちを受けることを通じて、屈辱感や劣等感などの、自分への信頼を失う、一種の疎外感を植え付けられたのです。

この二つは、自転車のように、連動する前輪と後輪の悪循環に陥りやすいのです。
疎外感を受けし者は、その寂しさを補おうとして、手っ取り早く満たしてくれる対象を求めてしまうのです。あなたの場合、それがSEXに相当していますね。
しかし、あなたは、それが偽物であることをよくよく知っています。つまり、SEX如きでは、本質的な満足感は得られないのだと知っているわけです。
まして、あなたの場合、男性不信に陥っているわけですから、SEXの相手の男性自体が、既にダメ男、弱い男であることを承知の上でのSEXというわけです。
あなたからすれば、自分の寂しさを穴埋めしたいがため、男性の弱さを利用したというわけです。
しかし、本物の愛からはほど遠い擬似愛的行為としてのSEXに過ぎないのですから、そういう行為をやればやるほど逆に益々満たされなくなってしまうのです。
この悪循環に嵌まれば、男性が如何に弱く、信用できない存在であるかが、決定的にわかるだけでなく、自分への不信感も一層増幅してしまうでしょう。
不信し、嫌悪しているはずの男性とSEXしてしまうわけですから、当然ですよね?
ここで、もう一度自分の心を整理してみたらどうでしょうか?
あなたが求めているものは、SEXのようなくだらないものではないはずです。
男性を不信するのは、正解なのです。それは、信用するに足る男性とまだ出会っていないからです。
現にSEXする男性を、全くもって信用していないと思います。何故かと言えば、男性がSEXすればするほど弱く見え、確信犯に見えるからです。それも当たっています。
まともな男性がポンポンSEXするはずはないのです。
あなたを大切にするということは、SEXすることではなく、SEXしないことだと知っているからです。
つまり、あなたを本当に愛した男性なら、SEXなどできるわけないではありませんか?
何故なら、あなたの寂しい心を満たしてあげたいと思うからです。
男性がSEXするのは、その逆です。つまり、自分が満たされたい思いに支配されてSEXするのです。
こういう男性は、あなたの見抜いた通りの軟弱な男性です。
残念ながら、ほとんどの男性は、母性愛に飢えているため、そういう軟弱な人間に堕しているのが厳しい現実でありましょう。
しかし、かなり少ないけれど、本物の男性は存在するのです。
そういう男性に出会うためには、あなたの男性縁の方向転換をしなければなりません。
男性に質の良さを求めたら、SEXなんか考えてちゃダメですよ!
男性を考える前に、あなたの心の相談相手を探すことが先決です。
男性ではなく、親身になって話を聞いてくれるお姉さんまたはお母さんのような女性を探すことです。
あなたを迷路から救い出し、良き人生へと導いてくれる良き師としての女性との出会いが、あなたの縁を変える出発点となるでしょう。
男性との出会いはいつでもできるのです。プラスとマイナスはいつの時でもくっ付きますからね。
良き師(=女性)との出会いが出発点なのだと肝に命じて下さい。
あなたが、そういう存在を見つけたなら、九割方解決したも同然です。このサイトも不要になりますし。
良き先輩女性が見つかりますように・・・
そういう土台の上に、出会うなら、呼び寄せる男性の縁もガラッと変わると思います。
本当の男性なら、あなたを大切に扱ってくれるはずです。
本物の愛は、本当に大切な部分を決して軽んじないからです。
でも、最初から男性を考えないことが重要です。何度も言いますが、良き女性を探すのです!!
欲を言えば三人ですが、最低一人、信頼できる女性を絶対見つけて下さい!!
簡単に身を売り買いする男にまともな男性が一人もいないことは、男性である私が断言します。
    • good
    • 0

こんばんは。





乾いているんですよね・・・
灼熱の地を一滴の水も飲まずに歩き続けた後のように。

飢えているんですよね・・・



胸をかきむしるような思いで求めて、求め続けて・・・



我慢してなんとかなることじゃないと思います。



あなたはきっと、sexが好きなんじゃない。
終わった後、虚しくて、辛くなりませんか?



あなたはきっと自覚していると思うけど、心に負った深い傷を、少しずつ癒していかないと、なかなかこの泥沼から抜けられないと思います。



診療内科で受診してみませんか?



>私は自己評価が低いものですから、

あなた自身の心の持ち方として、ここは、少しずつでいいから、意識して変えていきましょう。
少なくとも、魅力のない女性には男は近づいてこないので、あなたは魅力的な女性なのです。

自分のいいところは、認めてあげてください。
自分がかわいそうですよ。



絶対に、幸せになってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学のカウンセリングルームには、たまにお邪魔しています。

これは病気で、少しずつ治療していく必要がありますよね。
そうしていきます。

お礼日時:2010/07/05 00:33

内面を磨く事、、、かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内面がよくないから、きっとその程度の者しか寄りつかないのでしょうね...

お礼日時:2010/07/05 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!