プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

滝川クリステルってぶっちゃけ好きですか?嫌いですか?
個人的にはあまり好きではありませんし、魅力をこの方に感じません。
Mrサンデーでの司会も宮根誠司との共演に大変違和感があるように感じます。

A 回答 (9件)

好きとか嫌いとかで目で見ません。


普通ですね。

TVで違和感があるなら見なければいい。
自分の価値観を押し付けているのは一体だれなんだろう?

なんでぶっちゃける必要があるんですかね。
そもそも、アンケートなんてぶっちゃけるもんじゃないですか?
いつもこういうアンケートの時は
私は嫌いです。どこがいいのか解りません。
これがいつものワンパターン。
#1さんが言うとおり。
違う意見だと反論されちゃうんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 19:45

何年か前に騒いでいた頃から、さほど好きではありませんでした。



知的で冷静な感じで、ハーフ特有な美形だとは思いますが、それって容姿だけの話で、テレビ番組の司会者の実力ではないと思います。
ビールのCMを見ていると演技が下手くそでただ顔を左右に振っているだけですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 19:44

好みではないです。


暖かいものを感じないし、色気も感じないし、なんか人形みたいだね。
まー、観賞用というところじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 19:43

恋人になって、四六時中私のことを考えてくれる存在なら悪くはないと思いますが・・。


頭脳明晰ですので、私が求める行動をすると思いますので。
夜や休日に多く出演する方の場合、(ある程度の仕事の疲れの)癒しを求めますが、彼女は雰囲気がきつい女性同僚タイプですので、癒されないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同僚だと常に上から目線な感じでしょうね。
プライドもかなり高そうだし。

お礼日時:2010/07/03 19:43

きれいなお姉さんは大好きです。


只アナウンサーにしておくのはもったいない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 19:42

好きです、魅力を感じます。



それだけですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 19:41

 こんばんは。



確かに美人かもしれませんが、ただそれだけの人です。

彼女の後を継いでるキャスターはとても有能で素敵な女性だと

思って見ていますが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 19:41

美人だと思います。


聡明だと思います(多分)。

けれど好感は持ってません。

TVから伝わってくるイメージをこちらが
勝手に「きっとこんな性格なんだろう」と
推測したに過ぎませんが、それでもやっぱり
”冷たく、ツンとして、高慢ちき”な印象を
持ってしまいます。
故に彼女が出演している番組を見たいとは思いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

冷たくツンとして高慢・・・
私も似たような印象がありますね。

お礼日時:2010/07/03 19:40

タイトルに既に悪意がこもってましたのであまり公平なアンケートとは言えないですね(笑)




好きです。
顔は勿論美人ですが、美しいだけでなく気品と知性が溢れていますし、声も流れるようで綺麗です。しっとりしていて安らぐ美しい声です。
ハーフならではの部分は大きいでしょうが、他で見る混血の方と似たようには感じません。(別に他の方が嫌いな訳ではありません)
彼女自身の持つ魅力ということでしょうね。


ミヤネさんとは凸凹コンビって感じですね。

彼女を好きではないから悪口を言いまくるぞ!なんて必要はないですが、一般的に支持されてるからと言って好きにならなくてもいいのではないですか。好みは人それぞれですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ好みはそれぞれですよ。
あなたが好きなら私は否定しませんよ。
それで良いではありませんか。
みなさんはどうなのか聞きたかっただけです。
ただ私には騒ぐほど魅力のある女性なのかなと疑問に感じただけです。

お礼日時:2010/07/03 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!