dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦のセックス、楽しみ方を教えてください!

30代結婚7年目の主婦です。
出産後から軽いセックスレスのような状態が続いていて、月に一度あればいいほう、三ヶ月に一度という感じでした。
全て夫からの誘いで、私はかなり拒否してきました。

しかしここ数ヶ月、なぜだか自分でも分からないのですが気持ちが変わり、夫を受け入れられるようになりました。
私から誘うこともあったりで、連日と言うのもしばしば・・・もともと淡白な夫なので驚いています。

でも、あくまでノーマル、時間にしたら30分を切ることもあります。
隣で子どもが寝ていることもあり、どこか落ち着かない感じです。

夫とのセックスには満足なのですが、もっともっと・・・という気持ちになっています。
ノーマル+αで楽しめるようなプレイありますか?

A 回答 (6件)

48才、既婚男性です。


30分前後って事は、前戯もあんまり出来ないですよね。
やはり、子供さんと離れて、もっと時間をかけるのが良いんじゃないでしょうか?
前戯も出来れば、30分程度はかけた方が良いと思いますよ。
私は、前戯40分、挿入30程度が良いと思いますけどね。
連日はやはり、体力の問題もあるんで、週末とかに時間をかけてもらえば良いと思いますけど?
体位とかは、いくらでも変えられますけど、基本は騎乗位、対面座位、正常位で良いと思いますけどね、好きなら、側位、バックをいれてもいいとは思いますけどね。
あとは、体位にこだわらず、貴女が感じる事を同時にしてもらえば良いんですよ。
性感帯を数箇所、同時に責めてもらえば満足感が違うんじゃないですか?
器具に関しては、バイブの小さいのは良いと思いますが、あんまりその刺激になれちゃうとまずいんで、ほどほどにしてください。
ディルドも避けた方が無難ですよ。
あくまで、お互いの気持ちを合わせる努力をした方がいいです。
仲良く楽しんでください。
    • good
    • 0

こんばんわ☆



お子様が隣っていう状況で
心がだんな様に100パーセントいってない状態がよくないと思います。

セックスを楽しむためにも
一時の快楽におぼれるためにも

もっとシチュエーションや
環境を作るだけで

全然違いますよ☆

たとえば、
一緒にお風呂に入ってからとか

ちょっとラブリーなアイテムを購入するとか。

前戯に時間かけるとか

30分を1時間とかで考えて見ると
だいぶ変わってくると思います。


それも落ち着ける環境を作らないと始まりませんね笑
    • good
    • 0

どこかにも書かれていたと思いますが、


いつもベッドでしょうか?
時には台所で立ちバックとか居間のソファーとかいかがですか?
裸にならずにスカートをめくられするのも燃えると思いますが。
    • good
    • 2

30代主婦です。


月並みですが、私は器具とかよりも場所を変えるのが結構良かったです。
子供が泣き出したら終了なので短時間ですが、リビングのソファとか、なぜかあえて玄関とか。
毎回違う場所でとしてしまうと、それもまたつまらなくなるので、普段はノーマルでたまに、場所を変えてみるのはいかがでしょうか。

あとはお互い目をつぶる。というルールとか。
布とかで目隠しをしてしまうと途端アブノーマルっぽくなってしまうので、目をつぶるというルールを作って守ると、ゲームっぽくなって楽しいと思いますよ。

今母乳育児中で全然性欲がなく、いつか戻るのかなぁと不安なので羨ましいです。
    • good
    • 1

50歳代男性です。



「さんじゅうさせごろ」といいまして30代で目覚めるパターンですね。
旦那さんがびっくりして逆に回数が減るケースもありますので旦那さんには感謝ですね。

ノーマル+αでということなら最初は道具無しでケダモノになるというのがあります。
ケダモノと言っても犬とか猫程度ですけどね。
プレイですので、
一応犬か猫になったつもりになって声は出しません。
基本的に手も使いません。
舌だけです。
軽く甘噛みも混ぜるとより楽しめます。
ちょっと不自由感とじらし感があっていいですよ。

私は若い頃によくやってました。
    • good
    • 0

たまには2人で外出してホテルでとか、車でしてみるとか、道具を使ってみるとかどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A