アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の美容師さんに恋しました。
私は20歳で彼が26歳です。
脈アリか、脈ナシか意見を聞きたいです(>_<)

美容室は通い始めて半年ほどで、私は美容師さんの携帯に電話をして予約していました。(名刺に記載されていました)
それで、三回目の予約の時に行く時間を忘れてしまいショートメールで聞いたんですが、それ以降美容室を訪れた日は必ずメールがくるようになりました。
そんなことが続いていた時、美容師さんからメアド付きのショートメールが届きました。(こっちから連絡して、と)

あと、美容師さんはオススメのCDや本を貸してくれたりします。

6歳も年が離れているため、妹あつかいのような気もします…

どうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

いいですねぇ~、まだ脈アリ

彼に既に彼女がいなければいいのですが、
お客様だから、親切にしてくれてるところもあるでしょうが、

思い切って、今度、聞いてみましょう

彼女がいなければ、次はデートに誘いたいですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
すごく励まされました。
これからもっと仲良くなれ
るように頑張りますね!

脈が無いとは思わないけど、どこまで好意を持ってくれてるかは?店の規模とかにもよると思いますが、お客さんに手を出しては駄目って、言う店とか、本人が思ってる場合もあるからね。

実際僕も同じような仕事してますが、可愛いなと思う子がいても、自分からはアプローチできません。もしトラぶった時に店の名前に傷が付くと営業に影響しますから・・・ただ女のこの方からはっきりアプローチされて、自分も真剣な交際が出来るのであればOKだと思います。1つの出会いとして受け止めます。僕の場合ですけど・・・でも普通好意を持ってなかったら、特定のお客さんにだけメールなんかしないと思いますよ。頑張ってアプローチしてみる価値は有かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)ゞ
やっぱり美容師さんとの恋
愛は難しいんですかね…?
だけど、彼のことがほんと
に大好きなので迷惑になら
ないよう頑張ります(>_<)

ぶっちゃけ美容師はモテるし、そうやってお客さんとデキる男性は多いよ。

忙しいので他に出会いが無いってのもあるし。で遊びにすることも多い。
ただ僕の友人は最初は遊びだったけど、妊娠させてしまって結婚までいった。今は凄い子煩悩ですよ。

そういうのもある。
ちなみにそこの繋がりで美容師さん友人が多いけど、オシャレな子が好きってのは皆ある。
それは予想できるだろうけど、あと意外に?だけど、仕事できる子がスキな人が多い。美容師って意外に気を使うしキツイ。だから一緒に仕事してて、デキのいい子は凄い助かるし、将来的なこと考えて(独立)も、可愛いだけの子より、楽しい子とか、デキのいい子の方がいいみたい。

何の仕事してるか知らないけど、仕事頑張ってるとかそういうのも大事だと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

すごく丁寧な回答ありがとうございます(;_;)
今、学生なので仕事はして
いませんが自分をもっと磨
いて少しでも振り向いてく
れるように頑張ります!