「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ヴァモーラ(vamosla)というネイルカラーを
お店で見つけました。
ピンク色っぽいのと、マリンブルーという色が
欲しいなぁと思っているのですが、それぞれ
何色に変色するのか知りたいです。(お店には
変色前後の見本などが無かった。)

ネットでも色んなネイルサイトをあたったのですが
ヴァモーラという商品を扱っているところが
見つからず、一体何色になるのか分かりません!
どなたかヴァモーラを持っている!という方が
いましたら何色になるか教えて下さい。

もちろん、ピンクとマリンブルー以外でも
オススメの色があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

私も使ってみたことがあります。



でも、日本にあるものと違うかも。 

爪の温度によって色が変わるんですけど、色が一定しないんで、アパレルとマッチしないし、むらがあったし、一週間くらいでやめてしまいました。

思えば、友達に見せているときは楽しかったです。 でも、ボーイフレンド(そのときの)に気に入らないことを言われちゃったので、それもやめた理由だったかもしれないです。

メーカーの名前は覚えていませんが、確かアメリカ製で値段もそんなに高くなかったと思います。 友達に聞いてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOMAのムードチェンジを現在使っています。
私は色の変るネイルは、好きで色々使っていますよ。
長い爪と、変な色は男の人にはあんまり
良い印象を与えないみたいですよね。私は
気にしないで長いです。(笑)

何か情報があったら、また教えて下さいね。

お礼日時:2003/07/19 22:23

パールピンクを使ってます。

ぬった時は結構はっきりしたカンジのピンク色です。
暖かいとパールベージュ?っぽいかんじです。寒いと綺麗なあわいかんじのピンクです。フレンチっぽいというのかな。
夏場はあまり変化はかんじにくいかも。でも塗りやすいし結構いいですよ。

ピンクと薄い黄色な組み合わせのももってます。寒いとピンクです。

冬だと部屋にいるときと寒いところにいるときと色がかわっておもしろいですよ~
お湯と水につけてもそれぞれ色がかわるのでそれもまたおもしろいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
簡単にフレンチっぽくなるのが、こういう類いの
ネイルの良いところですよね!確かにこの季節
あまり色の差が分からないですけれど
お店で冷たい飲み物を頼んだ時など色が変って
面白いですよね。

結構ヴァモーラも色のバリエーションがあるの
ですね。私はダークブルー、グリーン、ピンクしか
見たことがないです。
他のお店も探してみたいと思います。

お礼日時:2003/07/19 22:19

参考になるか分かりませんが,私が持っていた色の変わるネイルカラーは,温度によって変色するものでした。

ピンク系で,濃いピンクと薄いピンク(パールピンク)といった感じです。皮膚にくっついている部分は薄く,長い部分は濃くなりました。だから,水で手を洗うと,しばらくは全体が濃いピンクになるんです。
どんなネイルカラーでも,基本的には同色系にしかならないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヴァモーラもたぶん、温度で色の変るタイプだと思います。私もいくつか温度や紫外線で色の変るものを持っているので、ヴァモーラが気になったのですが、変色後のサンプルが無くて。

私の持っているもので、シルバーのラメから鮮やかな紫になるものや、水色からピンクになるものがあるので、もしかして変な色に変色したらどうしよう?と思ったのですが、やはり同色系と思った方がよさそうですね、アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2003/07/15 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!