牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今度彼女と安曇野に行きます。その時にアクセサリー(シルバーのリング)を買いたいと思います。(ペアで買いたいです。)
手頃な価格の商品が多くあり、雰囲気が良い所(店員さんの感じが良いとか、ゆっくり商品がみれる感じの店等)を教えてください。

行き先が、長野道の豊科インターから松川町あたりになりそうなのでその近くだと嬉しいです。(多少は足を伸ばしても良いですが)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

豊科から松川あたりにそういうお店あったかな?

あるのかもしれませんがその周辺では知りません。白馬まで足を伸ばせばエコーランドという所があってそこならお土産屋さんとか雑貨屋さんとかあるのでシルバーアクセサリーも置いているかもしれません。
白馬だったら美術館とか温泉とかおいしいそば屋さんとかジャンプ台とか(上まで登れる)もあるからそこも楽しいのでちょっと足を伸ばしてドライブがてらいかれてはどうでしょうか?

ただあの辺りはシルバーアクセサリーといった雰囲気の街じゃないから、どちらかというとストーンアクセサリーとかとんぼ玉のアクセサリーならあるかもしれませんがシルバーアクセサリー屋さんは聞いたことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
そうですか、無いですかね。

安曇野近辺から東京方面に行く方向にでも無いでしょうか?デパートとかの中でもいいのですが・・・。
もしご存知でしたらお願いします。
ありがとうございました。