アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最新のFlash Playerをダウンロードしようとすると
「実行」か「保存」かの選択画面しか表示されず、保存する場所の選択しかできません。
動画が見られず非常に困っています。

「最新のFlash Playerをダウンロ」の質問画像

A 回答 (2件)

>最新のFlash Playerをダウンロードしようとすると

「実行」か「保存」かの選択画面しか表示されず、保存する場所の選択しかできません。

まずはそれを実行してください。そうするとFLASHがインストールされます。

ただ、気になるのはそれWindows2000ですよね?今のバージョンはもうWindows2000ではうまくいかないですよ!

Windows2000からアップさせるのが先決です。
    • 0

ご質問の意味が不明です。

添付された画像を見ると「開く」か「保存」かが選べるようですが。
「開く」を選べば、そのままファイルが開かれ(実行され)、インストールが行われます。
「保存」を選んだ場合は、適当な保存場所(デスクトップがいいでしょう)を選べば、そこにファイルが保存されるので、ダウンロードが終了したら、保存場所にある「インストールファイル」をクリックするだけで、フラッシュのインストールが始まります。
    • 0
この回答へのお礼

無事インストールできました。
説明不足なしつもんでも答えてくださって有難うございます。