dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BBQ場所取り@愛知県

7/10(土)に会社のメンバー(20人程)でBBQ予定です。
場所は庄内緑地公園と決定していますが、場所取りが必要!!
そこで、何時ごろから場所取りをすれば良いのかご存知の方は至急教えてください!!
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

庄内緑地公園でBBQということは、ピクニック広場の炉を使用する…ということではないのでしょうか?



ピクニック広場の炉の使用は予約制ですよね?

http://www.nga.or.jp/institution/syounai/index.h …

炉が予約制ですから、「場所取り」についても、あまり早くからでなくてもいいのでは?と思ってしまいました。

炉の予約ができるということは、その周囲は使えるということだと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炉は予約いっぱいでできなかったのでフリースペースで行います。
(係りの方にアドバイスいただきました)

場所取りをした事のある方からの回答を待ってみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/07 08:49

午前4時



夜明けの少し前から

車をどこに止めるのかな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリースペースは空いていたのでお昼からでも大丈夫でした。
コメントありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/29 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!