dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます
GWが始まりましたね。みなさんは感染対策してお出掛けされますか?私たち家族は静かな場所を探してBBQに出掛ける予定です。

今年のGWは何処に出掛けますか?

A 回答 (3件)

友人と2人で食事に行きます。

正直、ワクチンを打った・店が消毒している・斜めに座るとは言えそれで「感染対策は万全」とは思っていません。
「万全」な対策など存在せず、マスクを外して食事をする以上リスクはあると思います。
ただ、もうその辺のリスクは「どこまで減らすか」の問題であって、コロナに当たる宝くじの所有数はゼロにはできないと思っています。
出かけまくって100枚も200枚も持つのはどうかと思いますが、まぁ数枚ならいいか、という考えで食事に行くことにしました。

あとは1人でマスクして飲食なしのお出かけ(図書館、買い物)と家事をやるのと休日出勤です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに気をつけて出掛けましょう

お礼日時:2022/04/29 17:05

こんにちは!BBQですか〜!イイですね〜!野外でのは最高です!


きっと良い思い出になりますね!
一緒に連れてって欲しい位です。
コロナ対策と言っても、我々は特別な正確な知識ある訳では無いので、
精々取り換え用のマスクを充分余分に用意する事と消毒液と例えマスクしてても、それが誰であろうと目の前で面と向かっては話さず距離を置いて話す事や又例え家族であろうと共用し触る時には必ず消毒する事位ですね、今までのと殆ど変わらない方法ですね・・只、思うのは、コロナ以前の様に物を食べながらワイワイガヤガヤと話すのが一番楽しいのですが、多分その時は誰もがマスク外してるので今はその事が最も感染リスクがある筈ですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/29 17:05

今、機内です。

GWは家族でエーゲ海の島めぐりをします。サントリーニ島、
ロードス島、クレタ島、ミコノス島、他を巡ってきます。

良いGWを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なGWになりそうですね
お気をつけて

お礼日時:2022/04/29 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!