アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナになりました。家の中でできるおすすめの暇つぶしはなんですか?

A 回答 (7件)

掃除


洗濯
布団干し
ぐらいかな?
    • good
    • 0

掃除


勉強
運動
料理
    • good
    • 0

ホントに元気なら、年末大掃除…p(^^)q

    • good
    • 0

掃除

    • good
    • 1

このサイト

    • good
    • 0

社会人なら何かの勉強をするのはおすすめです。

こんなに時間がとれること無いですから。学生なら興味のあるものをいくつか深掘りしてみることですね。
    • good
    • 2

教えて!goo

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!