アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県で日光浴できる施設や場所をご存知ないでしょうか?
グラウディング?できる場所も探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

普通に「露天風呂」で良いんじゃね…って思うんですけどダメですか。



>グラウディング?

(。-`ω-)...グランピングのことかな。
ぶっちゃけ、家具をそろえた野宿だがね。
    • good
    • 0

ウチの屋上で日光浴できます 周りから見られることはありません(こう重機かドローンを使わない限りは)

    • good
    • 0

https://glamping-hikaku.com/
ここに載っていると思います
    • good
    • 0

河原では、だめなんですか?

    • good
    • 0

新舞子はどうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!