アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しまなみ海道途中でUターン


今週の日曜日ですが、広島から大阪に帰る途中、しまなみ海道をちょっとドライブしたいんですが、往復全部渡る時間が無いので、途中でUターン出来る所はあるんでしょうか??ETC利用で安くしまなみ海道をドライブしたいんですが・・・。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 しまなみ海道の部分は他の回答者のとおりです。


 ご存知と思いますが、山陽自動車道としまなみ海道は接続していませんので、尾道ICか福山西ICで降りて一般道を走る必要があります。料金がそれぞれの区間で打ち切りになります。
    • good
    • 3

高速道路内ではUターンできる箇所はありませんが、ICを降りれば何処ででもUターンは可能です。

    • good
    • 1

参考URLは、本州四国連絡高速道路株式会社さんの


「西瀬戸自動車道(瀬戸内しまなみ海道) 通行料金表」

このルートだけ「橋」は細切れですから「島内のどこかでUターン」は自由です。
(ばら売りのイメージ?)

参考URL:http://www.jb-honshi.co.jp/use/ratelist_e.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!