プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋葉原でIpodを買いに....。

7月中に秋葉原でIpodを買いに行きたいと思っています。

一応Ipod touchがいいです。

それで、中古は少し中古サイトで観てみたのですが、良く分かりません。

自分の願いだと、13000くらいで買えるといいのですが。

もう少し高くてもいいです。

中古でもいいですが。出来るだけ新品がいいです。

秋葉原にある大手メーカー(ヤマダ電機、ヨドバシ、ドンキホーテ等)のIpod touch新品の値段と

自分の家の近くにある同じ大手メーカーでは、値段は違ってくるのでしょうか?

一番いいところや、値引き交渉などできるお店あればお願いします。

Apple社の製品は値引きが出来ないので有名と聴きましたが...。

あと、中古の秋葉原のお店で、いいお店あればお願いします!!!

今のところ、ソフマップ?と秋葉原ジャングルです。

お願いします!!!

A 回答 (4件)

どこで買っても値段はさほど変わらないのではないかと思います。


少なくともビックカメラとヨドバシカメラでは同価格です。
TOUCHの場合、一番容量の小さい8GBでも19800円ですから、予算からすると中古の方が大きいのを選べて良いという可能性はあります。
中古であれば、ソフマップが良いでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
一応8GBを買いたいのですが...。
ソフマップですか。いくらくらいになりますかね???

補足日時:2010/07/08 16:03
    • good
    • 1

iPodの新品はどこもほとんど同じ価格です。


ポイント還元も5%と低く秋葉で購入するメリットはあまりないです。

アップルの整備済製品だと外観は新品同様で1年の保証がつきます。
注意点は製品によって付属品(ケーブルやイヤフォン)が付かない場合があることです。
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdea …

この回答への補足

回答ありがとうございます!!
整備済製品ですかぁ...。まぁ別にケーブルは普通にIpod nano買った時にありますんで。
それと同じケーブルですよね?
イヤフォンも別にいらないです。音質悪いですから。自分で買ったやつあります。

u-botさんからすると、結局どういうことを言いたいんですか?秋葉原では買わない方がいいですか?

中古とかではどうですかね...??

なんか文句ばっかですいません...。

補足日時:2010/07/08 16:06
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ご自身で言われております通り、APPLE製品は基本的に値引きがありません。


あったとしても交通費などを考えると誤差のレベルです。
中古品は以前のモデルがいくつもありますから、値段は状態等によってかなり変動しますね。

取り合えず価格ドットコム(http://kakaku.com/)辺りで新品の価格で最も安いところを探して、それからヨドバシやビッグカメラ等へ足を運んでみて下さい。
ヨドバシやビッグカメラの方が少し高いかと思います。通販ですと梱包材や配送料が必要になりますから、本体は多少安いですが、その辺りを加味すると五分五分ではないかなと思いますよ。

まずは価格ドットコム辺りの値段(送料+配送料も加味して)と一番近い電気屋さんの価格を見比べてみてはどうでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます!!!
価格どっとコムは知っているんですが、使い方が良く分からなくて...。
touchで調べてもなんかよくわからないんですw

補足日時:2010/07/09 16:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!