【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

知人と今度,神戸三宮のギリシアレストラン「テッサロニキ」に行きたいね,ということで予約を取ろうとここ 4,5 日毎日電話してみているのですが,いっこうにつながりません.
もしかして休業中もしくは閉店したのかな!?などとも思ったりしたのですが,どなたかご存知ないでしょうか?
少なくとも今年の 3月には知人が行ったので,営業していたはずなのですが.

ちなみに,お店情報はこちら.
http://r.gnavi.co.jp/c140800/

A 回答 (1件)

あなたが貼っておられるURLをクリックしてみたら、



・【重要】シェフ海外視察のため6/17(木)-7/9(金)お休します
・なお7/10(土)お昼から通常通り営業します

と書かれてますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わわわ,「テッサロニキ」のオリジナルのページばかりを見ていました.
十分調べずに質問してすいませんでした,そしてありがとうございました!

お礼日時:2010/07/08 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!