電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Google Chromeでブックマークマネージャー上で 誤ってブックマークの全部のフォルダーを削除してしまいました. 復元する方法はありますか

A 回答 (1件)

Chromeのブックマークは、XPでは、

C\Documents&Settings\ユーザー名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application Data\Google\Chrome\User Data\Defaultにある「bookmarks」というファイルに保存され、そのバックアップファイルが、「bookmarks.bak」です。

このbookmarks.bakが現状の状態になっていなければ、bakファイルから上書きにより復元はできます。

でも、1度でも終了したら書き変わっているかもしれないですね・・。
その場合は、バックアップファイルを持っておられなければだめですね。

なお、Vista/Win7では、C\Users\ユーザー名\AppData\Local\Google以下XPと同じパスです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 探してBAKから復元する事が出来ました. お手数をお掛けしました. 感謝感謝