アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に新幹線で東京に遊びに行く予定です。
メインは渋谷で買い物です。
PRADAの財布を買いたいのですがどこのショップに行ったら一番品揃えがありますか?
PRADAのショップは渋谷にはないですよね…?

A 回答 (1件)

渋谷は西部に入っていると思いますが、どうせなら少し足を延ばして南青山のお店にいってはいかがですか?


渋谷から表参道まで地下鉄で1駅です。表参道の駅からは歩いていけますよ。

もしくは銀座にも路面店があります。こちらも東京駅から銀座まで1駅で、お店は銀座の駅からすぐです。
また銀座から渋谷も地下鉄で1本、15分くらいで着きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございました!!
調べて行ってみたいと思います!!

お礼日時:2010/07/09 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!