アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、100%当たる占い師がいたら・・・

言ったことは必ずそうなる占い師がいたら?
皆さんは、見てもらいますか?
それとも、怖くてダメですか?

A 回答 (12件中11~12件)

そんな人は存在しないと信じているので


見てもらいません。
先が見えないから面白いんだもん。
恐いとか云う以前の問題で
必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>先が見えないから面白いんだもん
なるほど・・・ということは、占いを見てもらうということはちょっとした「お遊び」という感覚ですね。
いいことを言ってもらえば、“そうかそうか”程度のことかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/10 14:51

100%当たらないから占いなので


見てもらうことはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>100%当たらないから占いなので
なるほど、よく当たる占い師は行列が出来ますが、ちょっとは外した方がいいんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/10 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!