電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親友がYahoo質問の占いコーナーで彼の気持ちをタロット占いして貰っています。
占って貰っているのは良いのですが、占い結果に彼と別れるとか、気持ちが無くなっているとか、マイナスの結果が出ると病んでしまっています。
占い料金も取らず相談掲示板でボランティアで占っている人達の結果と言うのは当たるのですか?
占い師の結果に一喜一憂している親友が心配ですし、病む程なら相談してよと言ってもネットの占いへ行ってしまいます。
このままだと本当に彼氏さんに振られるんじゃないか、親友が精神病になってしまうんじゃ無いか心配なんです。
何とか止めさせたい。占いに頼らなくなったら彼氏さんとの仲が疑心暗鬼にならないと思うんですよ。
どのくらいの確率で当たっているのか本人に聞いても100%という答えしか返って来ません。
皆さん、Yahoo相談掲示板の占ってくれる人達は当たっていると思いますか?

A 回答 (1件)

当たるよ。

誰にでも起こることを書いてるんだから。
    • 0
この回答へのお礼

当たるんですね。