プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーイズデニム(ブリーチ)↓
http://www.rapty.com/product/PD46296/index.html を買いたいんですが

これのトップはどんな感じにしたらいいでしょうか?

かわいい感じがいいです!

A 回答 (2件)

アパレル業の者です。



これからの暑い季節、ごちゃごちゃ暑苦しい恰好はどうも個人的に好きではないので
シンプル目に可愛く・・ということで、うちのショップでアップしていたコーデは
切り替えのプルオーバー+デニムやシフォンなど軽い素材のチュニック丈のトップスやワンピースに合わせる・・などです。
質問者さんの好きな系統が不明なのでちょっと回答しづらいところですが
(嫌いな系統で回答しても無意味だし)
まぁとりあえず画像はっときます。
あくまでも「夏用」コーデです。はい。

花柄の切り替えチュニックの方は
お尻が綺麗に隠れるくらいの丈です。
また、その隣はデザインチュニックですが裾フリルのワンピと合わせて着用しています。
デザイン物なのでシンプルすぎず個性的ですが派手さも無く、甘すぎない・・と非常に使い回しの利くアイテムです。
シンプルすぎると感じるときは、ネックレスやブレスに少し派手な色の物を合わせたり
革紐などをくるくる巻きつけるだけでも可愛いです。
その隣は花柄チュニックと同じような切り替えデザインのチュニックです。

あとは首元が比較的空いているラウンドネックのTシャツやカットソー+ホルターキャミなど。
アイテムがシンプルすぎると思うときは裾をブローチなどでクシュッと留める、これだけでも
ずいぶん違ってきます。
裾を少し細めになるようロールアップすれば
更に綺麗なシルエットになります。
「ボーイズデニム(ブリーチ)↓」の回答画像2
    • good
    • 0

インナーにロングのタンク型カットソーその中にレースキャミあわせ。


カットソーは可愛いプリント柄もいいですね。
そして羽織はロングカーデ。
ボトムの裾はもう少し、折り返して可愛いソックスの色を見せる。
ソックスはカットソーのプリントと合わせる。
ゆったりとルーズな感じで可愛く。
帽子も忘れずにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!